第6話

誰がモテるか選手権
125
2024/01/22 02:33
翔
第1回!
翔
誰がモテるか選手権〜!!
(なまえ)
あなた
なろの優勝
(なまえ)
あなた
はい終わり
翔
おい待てよ
翔
僕やろ
(なまえ)
あなた
なろなめんな
(なまえ)
あなた
この前お腹痛いって言っただけでココアと薬とカイロ携えて部屋まで来てくれたんだぞ
こーく
こーく
うっわ
こーく
こーく
なろくんそーゆーとこある
なろ
なろ
女の子は大変そうだから
(なまえ)
あなた
素晴らしい100点満点
(なまえ)
あなた
「アイス食いすぎちゃう?w太るで〜?ww」とか言ってくるどこかの翔くんとは大違いですね
かいてぃー
かいてぃー
お前最悪じゃん
かいてぃー
かいてぃー
よくモテる選手権やろうとか言い出せたな
翔
え、別に僕悪くないやん?
(なまえ)
あなた
お腹痛い時の女子の繊細さなめんなよ
翔
普通に生理って言えよかわいこぶんな
なろ
なろ
最低
こーく
こーく
まじそれでよくモテるとか言えたな
翔
だって僕中学までバレンタイン全女子から貰ってたもん
かいてぃー
かいてぃー
それは盛ってる
翔
盛ったけどほぼ事実
こーく
こーく
死ね
(なまえ)
あなた
それは顔面のおかげだろ
なろ
なろ
きゃー翔くん(顔だけは)カッコイイ〜♡ってよってくる女の子たちカウントしちゃだめでしょ
翔
おい顔だけはってなんやねん
(なまえ)
あなた
事実じゃん
翔
お前今度家庭科の調理実習で卵ぶっかけてやる
こーく
こーく
たぶんそういうとこだよ翔くん
かいてぃー
かいてぃー
で最初の議題は?
(なまえ)
あなた
かいてぃー優勝
Nico.
Nico.
あなたちゃんの名前教えてねん

プリ小説オーディオドラマ