第6話

レリルカの城に!
22
2023/01/04 23:22
エリス・ルー
エリス・ルー
みんな、気をつけて!いつレリルカが来るか分からないから。
レリル
レリル
てか城の外は色々セキュリティあったのに中あんまりセキュリティないな
ティシア・リリア
ティシア・リリア
それほど中に入らせたくないんじゃない?
リルカ・シャイニング
リルカ・シャイニング
それもあるんじゃない?けどレリルちゃんが急に居なくなって探すのもあるんじゃない?
レリル
レリル
まぁ前の感じも残ってるとはいえ雰囲気とか変わってるから
(なまえ)
あなた
うん、そうだね!
レリルカ
レリルカ
あら、貴方達ぃ〜
レリル
レリル
あっ……レリルカ(小声)
レリルカ
レリルカ
この城に入る前にレリルって言う子見なかった?
レリル
レリル
あんさ……私なんだけど
レリルカ
レリルカ
え?
レリル
レリル
私がレリル。
エリス・ルー
エリス・ルー
それで私たちは現大三天使
(なまえ)
あなた
それで私は一応神。
レリルカ
レリルカ
そう…なら都合のいいわ〜
レリル
レリル
私は戻ってこんから
レリルカ
レリルカ
貴方じゃない。
レリルカ
レリルカ
私が狙ってる子は神の子。あなたよ。
主)ラストスパート!次回はレリルカとの戦闘!あなたちゃん達は魔王に勝てるかな?
あと、こうゆう感じて次回予告ってした方がいい?
て事でアンケート!

アンケート

次回予告した方がいい?
YEEEEEEEEEEEEEES!!!
100%
NOOOOOOOO!!
0%
投票数: 3票

プリ小説オーディオドラマ