第48話

10
2,258
2022/11/10 12:10

~~~~~




そしてあっという間にれんは成長し
1歳の誕生日を迎えた。




あなた  れんー!1歳のお誕生日おめでとう!!



ゆうた  おめでとーう!!



🎉


れん  !!


あなた  おーごめんごめんクラッカーはビックリしちゃったよね笑



ゆうた  ごめんな笑



あなた  じゃあれんにお誕生日プレゼント渡そうかなぁ!



れん  😊



ゆうた  はーいどーぞ!!



あなた  いっぱいパパがおもちゃ買ってくれたよー!



ゆうた  これでいっぱい遊ぼうなぁ!



あなた  遊ぼうねぇ!





\ピンポーン/


あなた  お!誰だ?



ゆうた  俺行くよー!



あなた  ありがとう!



ゆうた  はいー !    えっ?!



あなた  え?なに?!





ゆうた  待て待て待て笑





ガチャ



皆  よぉぉ!!!



あなた  え?!



ゆうた  お前らまじかよ!



ひゅうが  来ちゃいましたー!!



やまと  れんー!!お兄ちゃんたち来たよー!



あむぎり  れんくーん!



ゆうま  お邪魔しまーす!





ゆうた  お前ら勝手に入ってんなよ笑



あなた  え!みんな来てくれたんですか?!



皆  うん!



やまと  今日は1歳の誕生日ですからぁ!
俺らからプレゼントあるよー!



あなた  えー!



ゆうた  えーまじか!なんかありがとなぁ!



やまと  はいどーぞ!



ゆうた  なにそれ



あなた  服じゃない?



ゆうた  ヤバっ可愛い!!



やまと  だろ?絶対似合うと思って笑



ゆうた  ありがとうな!



あなた  ありがとうございますー!



ひゅうが  これ俺から!



ゆうた  まじで?!ひゅうがも?!



ひゅうが  でも1歳の子にプレゼントってよくわかんないから、とりあえず遊べるやつって思って笑



ゆうた  積み木?手押し車的なやつ?



ひゅうが  そうそう!もう歩けてる?



あなた  まだなんだよねぇ



ひゅうが  じゃあ手押し車は歩けるようになってからかな!



ゆうた  いやぁでもありがたい!



あむぎり  俺はこれ!



あなた  おー!お風呂で遊ぶやつ?!



ゆうた  ふつーに楽しそう笑



あむぎり  でしょ?!いっぱい遊んでねぇー!



あなた  ありがとうございますー!



ゆうま  僕は靴です!



あなた  可愛いー!



ゆうま  ファーストシューズはきっと2人が選びたいだろうから、これはサブとして履いてください!



ゆうた  めちゃくちゃ気使ってくれてるやん!笑



あなた  ありがとうございます!




やまと  いやぁ友達の子供の誕生日にお祝いとかまじ夢だったわァ



ひゅうが  わかる!



やまと  なんかありがとなゆうた!



ゆうた  いやこちらこそでしょ



あむぎり  でもほんとに最近だよね
ゆうたに子供がいるって実感湧いてきたのって笑



皆  めちゃくちゃわかる!



ゆうま  なんかちょっと前までは考えても、
違和感というか、ありえない感が凄かったけど笑



ゆうた  うるせーよ



やまと  でもちゃんとパパやってんだもんなー



ひゅうが  すげーよ笑



やまと  まぁそれを言ったらあなたもだけどね!



ひゅうが  確かに、あなたちゃんなんて1個下なわけだしね!しっかりしすぎでしょ!



あなた  いやいやいやゆうたくんに助けられてばっかです、、



ゆうた  まぁそこはお互いだね笑
俺も助けられてるし!



やまと  いい夫婦だわー!



ひゅうが  そっかもう夫婦になって1年経つってことか!



あなた  え!そーじゃん!



ゆうた  はやっ!



ゆうま  いやぁ早いっすねぇぇ



あむぎり  なんかまだ最近な気がするよね笑




ゆうた  だよな?俺もそー思う、、
いや1年ってあっという間だわ、、



あなた  れんがそもそも1歳になったってことがまず驚きだもん!



ゆうた  わかる!まだ半年ぐらいしか経ってない気がしちゃうよね!



あなた  うんうん!



やまと  ほんと早いなぁ!
どんどんれんも大きくなってくんだろーなぁ



ひゅうが  そしたら俺らの地元メンバーに息子枠で加入させなきゃな!笑



やまと  だね!息子枠はれんが第1号だ!



あむぎり  次誰だろねー!



やまと  いやぁ俺早く結婚してぇ



ひゅうが  お前は無理!



やまと  なんで!?俺が1番結婚願望あるからね?!



ゆうた  まぁ無理だろーね



やまと  いやなんで!!



ひゅうが  お前うるさい!れんが可哀想!



やまと  絶対結婚してやる!



ゆうた  勝手にしてくれ笑






ひゅうが  てか写真撮らね?!



やまと  おーいいね!!!



ゆうた  撮ろう撮ろう!




あなた  じゃあ私撮るよ!



やまと  え?!何言ってんの!それはやばい!



あなた  いや!でもみんなの写真欲しい!



やまと  じゃあそれと、ちゃんとあなたも入ったバージョンね!



ゆうた  ここ置けるんじゃない?



やまと  確かに!じゃあカメラマンいらないよ!



あなた  じゃあいいのー?



皆  当たり前でしょ!



あなた  じゃあお言葉に甘えてー!








やまと  じゃあ押すよー!







3




2




1




📸カシャッ
















17歳で妊娠をし、18歳で出産を経験した。



妊娠が発覚した時は信じられない気持ちと、どうしたらいいのか分からない気持ちで、不安しかなかった。



けど、絶対に逃げない、そして幸せにすると誓ってくれた旦那さんに助けられて産むという決意ができた。



けどそんなに甘くなかった。産むと決意したら親に
反対され親子の縁を切る。とまで言われたこともあった。




けれどそれも今では思い出。





全ては旦那さんであるゆうたくん、そしてお腹にいたれんの存在のお陰で乗り越えることが出来た。









これから先また辛いことが待っているかもしれない。



けどそんな時はお互いに助け合い
頼り頼られ、励ましあって、
いつまでも素敵な夫婦でいられますように、、



そう願っている





END




















プリ小説オーディオドラマ