第39話

ヒーローは
267
2021/04/02 15:28




あなたside


















爆豪「平和の象徴はてめェら如きに殺られねぇよ」

































「出入口を押さえられた、、、
こりゃあ、、、ピンチだなあ、、、」






手を沢山つけたヴィランがポツリと呟いた、





相手からしてもこの状況はフリなんだ、、、!
















爆豪「このウッカリヤローめ!やっぱ思った通りだ!
モヤ状ワープゲートになれる箇所は限られてる・・・・・
そのモヤゲートで実態部分をおおってたんだろ!?そうだろ!?」











、、、!



なるほど、


やっぱり緑谷くんに続き、爆豪くんも勘が鋭い、

























































――――――――――――――――――――






「脳無はおまえの100%にも耐えられるよう改造された超高性能






サンドバッグ人間さ」

























ブオ
















緑谷「かっちゃん!!!」









気がついた時には、爆豪くんに殴り掛かる脳無とやら、














緑谷「かっちゃん!!?
避っ避けたの!?すごい、、、!」









うえぇ!爆豪避けたの?!








爆豪「違えよ黙れカス」





えっ、うそん、、、
避けたと思った()


















オールマイト「ゴホッゲホ、、、
加減を知らんのか、、、、、、」








































「仲間を助ける為さ仕方ないだろ?さっきだってホラそこの、、、あー、、、、、、














地味なやつあいつが俺に思いっきり殴りかかろうとしたぜ?
他のために振るう暴力は美談になるんだ
そうだろ?ヒーロー?」











そうだけどそうじゃない、







ヒーローは、、、ヒーローは、、、!








人を守るんだから






















「あー、、、あと、お前、、、そこのおおかみ女、



































夜空あなただろ?」





























あなた『、、、え?』



















プリ小説オーディオドラマ