第9話

アンケート※これからのストーリーに関わるよ!
393
2024/03/31 09:27
どうもお久しぶりです、作者です(((
(前回の投稿から約3ヶ月くらい)

物語の進行で詰まったので
アンケート取らせて頂きます、回答頼む!🙏





Q1. 金森高校に潜入任務に行く夢主ですが、
都合により変装することに。
そこでアンケート!

アンケート

夢主の潜入するときの姿は?
男装👕
53%
地味子に変装👓
24%
ブルロキャラの兄弟に変装(妹)
12%
ブルロキャラの兄弟に変装(弟)
3%
ブルロキャラの兄弟に変装(姉)
7%
ブルロキャラの兄弟に変装(兄)
1%
投票数: 145票
どれに決まるかでストーリーがかなり変わるよ!





Q2. カイザー&ネスの学年問題!
(年齢が公式で明かされていないため)

アンケート

カイザー&ネスは(高校)何年生だと思う?
1年生(凛と同い年になるよ)
5%
2年生(よいちぃと同い年)
11%
3年生(冴と同い年だね)
65%
大学生(2人だけ違う学校になるヨ)
10%
教員(意外とアリかも?)
10%
投票数: 147票
これも決定次第でストーリーがかなり変化する予定!







他にもこんなシュチエーションがみたい、こんな設定を加えて欲しいなどあれば💬お願いしますm(_ _)m

コメントをくれる方!すごく励みになるのでこれからもお願いしまs(((


投票は4月3日に締め切ります、投票よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ