前の話
一覧へ
次の話

第21話

クリスマス
867
2023/12/24 15:05
冬の子供たちの大好きな行事


そうクリスマス。


ちっちゃい子組はサンタさんパワーで12月はなんでも言うことを聞いてくれるw


和「けんと?早く寝ないとサンタさんこないで?」



謙「やだ!駿、早く寝るよー」



駿「和くんも一緒に寝よ〜」



和「いいよ プレゼント楽しみやな」



ベットに入って、みんなで今日の嬉しかったことを話し合う



謙「今日のご飯美味しかった!こんなにおっきいチ
キン初めて見たの!」



和「良かったなぁケーキも美味しかったし」





駿「駿はね〜プレゼントドローンたのむの!」



和「いいね!けんとは?」



謙「スケートボード!ちょっとやった事あるの!」




恭平は新しいゲーム、流星はコスメセット


みんなワクワクしながら眠りについた







謙「わーーー!!!」



駿 ビクッ



謙「プレゼントきてるー!流星くんみて!」



そう言って流星がいるリビングに走っていったw



流「ん!俺もコスメゲット!」



謙「きょーへーくーん!」



朝が弱い恭平を揺さぶって起こす謙杜w



恭「んぁ?あ、ゲーム置いてある...」



謙「え、それだけ?もっと やったー!的なのない の?」



恭「あっじゃあ やったー」



けんとの無茶ぶりにちゃんと答えてあげる恭平w


けんとには分からなかったかもしれないけど、ゲームが見えた時の表情が嬉しそうだったw


みんなルンルンで可愛ええな


やっぱクリスマスは幸せやな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相葉くん誕生日おめでとう🎉

お母さん。いつも産んでくれてありがとう!

(わかる人には分かるw)

急遽クリスマスなので書いて見ましたw

プリ小説オーディオドラマ