第32話

情報集め
685
2021/07/04 09:54
あなた
そうと決まったら、情報集め!まず、受取人を見つけないと。私が持ってるのは、ピアスとチョーカー、ナイフの3つ。
マイキー
マイキー
他のアクセサリーはどんなやつなの?
あなた
えっと、ファイブアクセは、ピアス、チョーカー、ナイフ、かんざし、時計。以上の5点がファイブアクセ。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
集めにくいもんばっかだな笑
あなた
本当それ。
あなた
鍵の受取人を探そっか。まぁ、見当は着いてるけど。
あなた
みんなは近くの人に同じようなデザインを持った人がいたら私に送ってほしい。
りょーかい(分かった!)(おう!)
あなた
受取人については、私ひとりでやれるから大丈夫。ちょっと予想した人の家に行ってくる。でも、、ケイの事もちゃんとやってよ?
タケミっち
タケミっち
おう!任せろ!
その日は皆解散した。
次の日
私は大神組の正装に着替えた。
引用先・・・ロリータファッション通販RonRonより
               ↑↑↑
        あなたの下の名前の服
とある人の家に到着
コンコン
鈴
はーい
あなた
お久しぶりです。鈴さん。
鈴
え?お嬢?
あなた
はい。その通りでございます。
鈴
まぁ、上がってください。
鈴
適当な所へ座ってもらって構いません。私は紅茶を用意致します。
あなた
なんか、悪いですね。ありがとうございます(*^^*)
鈴
いえいえ(*´∀`*)お気になさらずに。
鈴
紅茶と砂糖とミルクです。良かったらお使いください(*^^*)
あなた
はい。ありがとうございます。
鈴
それと、敬語じゃなくて結構ですよ。立場的には私の方が下ですので。
あなた
分かった。じゃあそうする。
鈴
それで?本日はどういったご要件で?
あなた
分かってるんじゃないの?
鈴
、、、。やはり、ファイブアクセの事を知ったのですね。
あなた
うん。あなたが受取人なんでしょ?
鈴
フフッどうしてそうお思いに?
あなた
あなたはお母さんがよく信頼していた人だもの。お母さんの付き人であり、元バディだったあなただから。これ以上の適任者は居ないんじゃない?
鈴
フッ、、、成長なさられましたね。
あなた
まぁ、見つけられて良かった。
鈴
また、5つ集めたらお越しください。
あなた
うん。来る。
あなた
それと、一応鈴さんにも話しておくね。
鈴
なにをですか?
あなた
実は凛が______という事なの。
あなた
だから、私、凛を殺す。
鈴
、、、。
鈴
さぞかしお苦しい思いをされたでしょう。大丈夫だったのですか?
あなた
うん!私には大切な人達マイキー達がいるもの!!
鈴
!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お母さん
お母さん
私には大切な仲間がいるもの!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴
本当に百合様によく似て居らっしゃる。
あなた
お母さんは鈴さんから見てどういう人だったの?
鈴
百合様は、とても正義感の強いお方で、仕事は完璧にこなし、人望も厚い方です。
あなた
(あの性格からどう見たらそう見えるんだ?💧)
あなた
アハハ、、そっか、、💧
あなた
まぁ、今日は確かめたかっただけだから、5つ集めたらまた来るから。
鈴
はい。お待ちしております。
次の日
公園にて
あなた
あー!やっぱり居たー!!
タケミっち
タケミっち
え!?あなたの下の名前!?
千冬
千冬
いきなり来んなよ。びびっただろ。
あなた
ひどっ!
あなた
てか、2人してなんかあるでしょ?
タケミっち
タケミっち
あー、、稀咲の事でな、、。
あなた
あ〜そゆことね。
千冬
千冬
え、稀咲の事、あなたの下の名前も知ってんのか?
タケミっち
タケミっち
あ、うん。
あなた
知ってるよー笑
稀咲は最低だもん。証拠はないけどねー笑
それからある程度稀咲の事など聞かされた。
長内の話の事も。

千冬には遠くで待っててもらって、タケミっちからは個人的に、未来へ帰った時にこれから起こりうる出来事を話された。

ケイが死ぬ事も。
マイキーがカズくんを殺すことも。
バルハラのトップの事も。

正直言って辛かった。でも、そんな運命に負けたくない。
そこで私達は解散した。
そして、決戦前日。

私とタケミっちはふゆに呼び出された。
千冬
千冬
ちょっと付き合ってくれ。
ふゆに着いてくと、そこは歩道橋の上で、、そこにはケイが居た。
千冬
千冬
急に呼び出してすいません。
タケミっち
タケミっち
場地君!?
あなた
ケイ。
場地
場地
千冬ぅーまだ殴られ足んねーの?
千冬
千冬
稀咲のシッポ掴めました?
場地
場地
あん?
千冬
千冬
東卍の為にスパイやってんすよね?
千冬
千冬
俺なりに調べて稀咲がやべぇやつだって分かりました。場地さん、本当に東卍の敵になっちゃいますよ!?
場地
場地
千冬、、、いつも口酸っぱく教えてきたろー?
仲間以外信用すんなってよ。
場地
場地
俺はバルハラだ。明日東卍を潰す。
タケミっち
タケミっち
千冬。あなたの下の名前。
タケミっち
タケミっち
場地君と二人で話してもいいか?
あなた
ん。いーよ〜
あなた
行こっ!ふゆ!
千冬
千冬
おう、、。
タケミっち
タケミっち
どうか死なないで
あなた
(そうだよね〜ケイには一緒にいて欲しいからな~笑)
タケミっち
タケミっち
もういいからこっち来ていいぞ
あなた
うん!
タケミっち
タケミっち
俺、ちょっとマイキー君の所行ってくる。場地君からの伝言伝えないと。
あなた
おっけー私は家に帰るから、ここでバイバイだね!じゃあ2人ともまた後で!
その夜の決起集会、武蔵神社にて
そこには東卍のみんなが勢揃いしていた。

辺りはザワザワしている。
ドラケン
ドラケン
これより、VSたい芭流覇羅の決起集会を始める!!!
目の前にマイキーが立つ。
マイキー
マイキー
みんなよく集まってくれた!
ピリついた空気が広がる。
マイキー
マイキー
明日俺達はバルハラとぶつかる。売られた喧嘩だ。俺らに得るものは無ぇ!!
そして、敵の中にも場地がいる!
裏切り者は容赦しねぇ!!それが東卍のやり方だ!!
マイキー
マイキー
、、、、。
あなた
(ケイ、、凛、、。)
マイキー
マイキー
オレ、ガキになっていーか?
へ?
あなた
ん?
マイキーは階段に座り、少し悲しそうに笑いながら
マイキー
マイキー
俺はダチとは戦えねぇ。
あなた
フフッ
マイキー
マイキー
それが俺の出した答えだ!みんな力を貸してくれ!!!明日俺らはバルハラぶっ潰して場地を東卍に連れ戻す!!
マイキー
マイキー
それが東卍オレらの決戦だ!!!
わぁぁぁぁぁ!!!!
ピリついていた空気はその一言で歓声に変える。こうしてみると、やっぱりマイキーは、、
あなた
カッコイイ、、
マイキー
マイキー
ごめん。ケンちん。あなたの下の名前。おれ総長失格かな?
あなたとドラケン
この歓声が答えじゃね?
    (でしょ?)











続く______










プリ小説オーディオドラマ