前の話
一覧へ
次の話

第1話

twiceマンネの私
4,674
2018/03/19 21:49
twiceとBTSは企画でシェアハウスしてるの!
もちろん恋愛OK!!
twiceメンバーのあなたがBTSの
マンネ3人に取り合いをされる毎日に
困ってるのㅋ
私はtwiceマンネのあなた
オンニ達がだーいすきなの!
あなた

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

テテ
か、かわいい。
グク
ほんとだむっちゃかわいい。
ジミン
写真撮ろうぜ。
パシャパシャパシャ(写真撮る音です)
ツウィ
こら!何で撮ってるの?
ナヨン
うちのあなただぞー!
テテ
寝顔がかわいくてつい!
グク
ほんとにあなたってかわいいよね。
ジミン
あぁー。かわいすぎる~。
ジヒョ
かわいいからってしていい事と悪い事を
考えよ?あなた寝てるんだよ?
せめて起きてる時に撮ればいいのにㅋ
マンネライン
はーい。
あなた

(*´Oゞふぁ~
何やってるの??

ジン
おはようあなたちゃん!
ミナ
あなたは気にしなくていいよㅋ
ユンギ
.......うるさいな~。
モモ
あなた~!ちょっと外行こっ!!
あなた

モモオンニ行く~!!

2人が外に出る
ツウィ
そこの3人好きな人いる?
テテ
俺いる~ニコ(*´∇`*)ニコ
グク
俺もいる~(*⌒▽⌒*)
ジミン
俺も俺も~(*^^*)
ナヨン
誰かは予想着くけど誰なの?
テテ
あなただよ!
グク
俺もあなただし!
ジミン
俺もって俺らライバルじゃん!
サナ
やっぱりあなただったんだ!
ダヒョン
あなたは落ちるかな?ㅋ
ナム
お前ら恋も仕事も頑張れよ!ㅋ
ジン
あなただったんだ!ㅋㅋ
まぁ頑張れ!ㅋ
マンネライン
俺ら頑張る!
その時2人は
モモ
あなたって好きな人いないの?
あなた

マンネ3人かっこいいと思うくらいかな?

モモ
マンネ3人の中だったら誰が1番好き?
あなた

テヒョンさんかな?
だってなんか行動が可愛いじゃんㅋ

モモ
そっか!(*⌒▽⌒*)
2人が家にもどる
ジン
ご飯作っておくから自分達のしたい事
してていいよ!
あなた

私も手伝うー!!!!

ジン
ありがとうあなたちゃん!
ご飯を作っている間
モモ
おーいそこのマンネ3人!
いい事聞いてきたよ!
マンネライン
なになに??
ジョンヨン
うちらも聞く!!
チェヨン
いいよね?
ホソク
俺も俺も!!!
モモ
いいよㅋ
あなたが気になってる人
マンネ3人だって!
マンネライン
え!?!?マジ!?!?!?
モモ
その中で1番はテヒョンさんだって!
テテ
お、俺!?!?むっちゃ嬉しいんだけど!
ツウィ
マジで!?むっちゃびっくり!
グク
ここから追い上げないと。
ジミン
そうだなあなた覚悟しててね!
これからどうなるのでしょうか!ㅋ

プリ小説オーディオドラマ