第5話

ある日
1,966
2019/07/08 13:04
ある日から




和也
和也
なんなん、まじで?
あなた

え?

恭平
恭平
大橋くんどうしたんすか?
和也
和也
あなたがな、俺の事愚痴食い言い始めて、殴ってきたんよ
流星
流星
それは、有り得んわー
大吾
大吾
(今のは、はっすんやん)
駿佑
駿佑
(大吾くんも気づいたかな?)
大吾くん廊下で話しませんか?
廊下
大吾
大吾
なにしたん?
駿佑
駿佑
あれって、大橋くんですよね?
大吾
大吾
道枝も気づいとったんか
楽屋
駿佑
駿佑
ただいまって、
大吾
大吾
あなた!!!!
恭平
恭平
こいつもういらんやん
謙杜
謙杜
俺らん前から消えろ
あなた

ほんと、ごめん

あなた

もう、迷惑かけないから(泣)

あなたは走って出ていった
大吾
大吾
何したん?
丈一郎
丈一郎
あいつが大橋のこと
駿佑
駿佑
その頃屋上
あなた

まじで、なんもしてへんのに責められなきゃあかんの?もうやめよかな?

風雅
風雅
お前ジャニーズやめんの?
あなた

あ、風雅。

風雅
風雅
あなたがジャニーズ辞めるんやったら俺も辞めるかな?
あなた

なんでそういつも風雅は優しいん?(涙)

ガチャ
大吾
大吾
あなた!!!
大吾
大吾
大丈夫か?
あなた

あ、うん

駿佑
駿佑
大橋くんにやられたんやろ?
あなた

な、なんでそれを、

大吾
大吾
見とったからな
風雅
風雅
あの大吾くんと道枝くん、今度あなたを泣かしたり辞めさせたりしたら、あなただけじゃなく、俺も辞めますからね?
あなた

風雅!!それは言い過ぎやがな。風雅は人気者なんやからね?



























また一日が過ぎた

プリ小説オーディオドラマ