第44話

やらかしたby作者←何した?by望
305
2020/05/10 15:46
皆さん久しぶりです…ここ最近投稿すること出来なくてすみません。ちょいとやらかしました
望
何やったん?
推し様よ〜🥺
望
それより教えて??
あのですね、私…学生なんっすよ‪w
それで……課題を溜めてしまい……量が半端ないっ
望
徹夜?もしかして?
もち。
徹夜2日目でござんす。
推し様を見てずっと叫びすぎていたり、ずっとベットで寝ていたりしてました。←寝てたら身長伸びちゃった‪w←伸びすぎ!←By玲於
望
まぁ……頑張れ!
推し様からこんな言葉をくれるのは……もう命が持たない……
涼太
涼太
持たないとね?😊
( ゚д゚)ゲッ!お、王、王、王子さ、さま…が現れたぁー
望
早くやらないと、終わらないよ?
言いたい事を忘れていました。🙇‍♀️
えっとですね、投稿については。
この課題が終わりー、次の課題を貰った後に投稿していきたいと思っております。
すみませんがよろしくお願いしますm
涼太
涼太
休憩も大事だよ?体調壊さないでね!
作者……もう命が持ちません、、
推し様…貴方達は、なぜこんなにかっこいいんですか?
望
はよやれや!!
涼太
涼太
課題終わったら、ご褒美として…GENERATIONSをたくさん見なよ!
GENEにハマってしまい、そこから抜け出すことが出来ない作者さん??
頑張って〜!
こんな事……🥺
まぁ頑張ってきやす。
それでは…👋👋

プリ小説オーディオドラマ