第12話

〜11〜
83
2024/05/11 00:40
🌟🎯
あ、そういえば、らんらんってないふとくにおちゃんのにもタバスコ入れてたよね?
🎼🩷
いや、こったろさんがこれ塩って言うからでしょう‼︎
🌟🌸
いや、なんで信じるの⁇
らんらんにこれ、塩だよって冗談で言ったら信じて、どばって入って、自分は食べないしいっかと思って出したんだよね((
.
から‼︎‼︎‼︎
🌟🌸
他の人は正常でよかったよ
くにおちゃんとないこさんの悲痛な()叫びが聞こえてくる。
カワウソ(笑)
🎲💙
ないこたぁん、あたまいたぃ
いふさんがこえちむの服を掴んでそう言った。
ないこさん、こえちむと勘違いされてて草
🌟🌸
.....いふさん、そこのバカとグループ変わりません?
🌟🎯
うわ、こえちむひっど
何かに刺さったのか、俺といふさんを交換しようとした。
俺がいないとすたぽら(笑)成り立たないでしょWw
🎲💙
ん~、おれはずっとないこたんといっしょにいるよ?
🎲🩷
あの、まろさんそれこえ氏
🎼🩷
こえくんどうしたの?
ないこさんもやってきて、いふさんの間違いを指摘している。
そして、こえちむは俯き、肩をわなわなとさせ、爆弾発言をした
🌟🌸
僕、いふ民になろうと思う
                
🌟🎯
てか、俺の愛しい()相棒は?
🎼🩷
そこで辛さと必死に戦ってます
🌟🎯
草w
🌟💤
草に"草”はや”すな”
らんらんが指した方を見ると倒れているくにおちゃんがいた。
声からからやな(
🌟🎯
そのネタあきた((
🌟🌸
というか、みんな二日酔いは?僕もだけど
こえちむが質問した。
まあ、俺が潰したし二日酔いあるだろうなあ。
🎲🩷
頭痛だけど薬使って元気
🌟💤
がらい、ばく
🎲🩷
あ、まろは薬使っても吐き気と頭痛止まらないんだよね
いふさんが言えないと判断して、ないこさんが代わりに言った。
いふさん、どんなけ呑んだねん
🌟🎯
なんでいふさんの方が二日酔い酷いんですか?
🎲🩷
いや、実は、こったんに潰されたら終わるだろうなと思って、途中で寝るふりして、寝た()で、まろはひたすらに飲み続けて酔っても呑んだらこうなった
🌟🌸
僕もそうすればよかったな....
🌟🎯
こえちむはずっと呑ますから大丈夫だよ‼︎
🌟🌸
全然大丈夫じゃないわ((

プリ小説オーディオドラマ