第15話

バレンタインデー
53
2024/02/14 08:00
(なまえ)
あなた
あっ今日バレンタインじゃん
(なまえ)
あなた
…みんなに作ったら喜ぶかなぁ
(なまえ)
あなた
バレンタインのお菓子ってそれぞれ意味があるんだぁ
(なまえ)
あなた
今年はクッキーでも作ろうかな
りいこ
りいこ
バレンタインデーか、犬八先生誰からも貰えなそーだし作ってあげよ〜
りいこ
りいこ
…wwマシュマロにしーよう
りとら
りとら
うぅりいこちゃんとあなたの下の名前ちゃんからバレンタインのお菓子をもらいたいっす〜
りおん
りおん
ふっ貰えるといいなっ
りとら
りとら
なんすかぁその余裕な感じわぁ
りおん
りおん
wwwww
莉犬
莉犬
バレンタイン(((o(*゚▽゚*)o)))お菓子っ
りけん
りけん
莉犬はお菓子好きだねぇ
莉犬
莉犬
うん!りけんくん今年もお菓子(りけんくんが貰ったやつ)ちょーだいね!
りけん
りけん
いいよ、僕そんなに食べれないし、女なんて興味無いし
莉犬
莉犬
えーあなたの下の名前あなたの下の名前とりいこちゃんとは仲いいじゃん!
りけん
りけん
それは友達だから
莉犬
莉犬
ふーん
莉犬
莉犬
おはよう〜
りけん
りけん
おはよ
りとら
りとら
おはようっす〜
りいこ
りいこ
おはよう
りねこ
りねこ
はよー
(なまえ)
あなた
おはよっ
モブ
モブ
莉犬くんあのこれっ
莉犬
莉犬
わぁありがとう!
りけん
りけん
よかったじゃん
モブ
モブ
あのりけんくんこれっどうぞ
りけん
りけん
ありがとう〜(^^)
モブ
モブ
わぁ
りねこ
りねこ
今年はちゃんとやって((((((((
りけん
りけん
はい
莉犬
莉犬
もぐもぐ
りねこ
りねこ
ないっ!
りねこ
りねこ
あいつら今年も何してるんだよ
(なまえ)
あなた
(みんな人気なんだなぁ部活動の時渡そう)
モブ
モブ
あのりねこくん
りねこ
りねこ
ん?ありがとうございます
りとら
りとら
なんで、なんで俺っちは貰えないんすかー
キーンコーン⤵︎カーン⤴︎コーン⤴︎
部活動!
犬八先生
犬八先生
ははっみなさんはいいですねー今年もチョコがもらえて
りおん
りおん
このクソ教師今年も落ち込んでやがる
りいこ
りいこ
はい先生ちゃんと作ってきたよ
犬八先生
犬八先生
りいこさんッん?これマシュマロ
りいこ
りいこ
うん!ちゃんと意味を考えて食べてね!
犬八先生
犬八先生
アッハイ(´・ω・`)
りおん
りおん
きもっ
(なまえ)
あなた
あっわたしからもはいっ
トモダチ部
(−あなた)えっ
(なまえ)
あなた
みんなの分しっかりあるからね!
(なまえ)
あなた
バレンタインデーのお菓子ってそれぞれ意味があるんだって
(なまえ)
あなた
みんなとこれからも「友達でいられますように」
りいこ
りいこ
うん!りいこたち友達だもんね!
りけん
りけん
まぁ貰っておく〜
りとら
りとら
めっちゃくちゃ嬉しいっす〜(*^ω^*)
りおん
りおん
ふっ
りねこ
りねこ
ありがとう
莉犬
莉犬
…(友達っか)
りけん
りけん
?莉犬?
莉犬
莉犬
ああ、うんめっちゃ嬉しい!ありがとうあなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
ううん、こっちも喜んでもらえて嬉しい!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
りいこ
りいこ
ほらあなたのニックネーム一緒にかーえろ!
(なまえ)
あなた
うん
莉犬
莉犬
ちょっと待って〜俺も一緒に帰る〜
りけん
りけん
じゃ、僕も
りとら
りとら
俺っちも〜
りねこ
りねこ
じゃあみんなで一緒に帰ろ
トモダチ部
賛成ー!

プリ小説オーディオドラマ