第48話

10,694
2021/04/18 01:00




熱も治り、何日かたった日







 今日もドラマの撮影日で




今、宿舎に帰ってきました!!







(なまえ)
あなた
 ジニおっぱ、 
(なまえ)
あなた
 まだ夕食まで時間あるんで練習室行きませんか? 
ヒョンジン
ヒョンジン
 僕はいいけど、あなた大丈夫なの? 
(なまえ)
あなた
 大丈夫ですよ! 
ヒョンジン
ヒョンジン
 じゃ、行こㅎㅎ 
ヒョンジン
ヒョンジン
 また、熱出さないでよ? 
(なまえ)
あなた
 わかってますよ〜 




練習室





ガチャ、🚪






アイエン
アイエン
 あれ、あなた? 
(なまえ)
あなた
 おっぱ達いたんですか? 
ハン
ハン
 もうすぐ歌謡祭じゃん、 
(なまえ)
あなた
 私も、不安で来ちゃいましたㅎㅎ 
ヒョンジン
ヒョンジン
 じゃあ、今日は少しだけ練習しよっかㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 はい!! 





2時間後_______、






アイエン
アイエン
 結構、練習しましたね〜 
ハン
ハン
 まじ、クタクタなんだけど.... 
ヒョンジン
ヒョンジン
 あなた〜、 
(なまえ)
あなた
 はい? 

















(なまえ)
あなた
 風邪、、ひきますよっ、、、 
ヒョンジン
ヒョンジン
 だって暑いもん! 
(なまえ)
あなた
 あんまり、そんな格好しないでくださいよ 
ハン
ハン
 や!服ちゃんと着ろよ!! 
アイエン
アイエン
 わ〜ㅎㅎ 
ヒョンジン
ヒョンジン
 ハナも、いつもこんな感じじゃん 
ハン
ハン
 そんなセクシーにしてないんだけど!? 
(なまえ)
あなた
 ハニおっぱは、可愛いですもん 
アイエン
アイエン
 でも、筋肉ムキムキじゃん 
(なまえ)
あなた
 おっぱ、それはギャップ萌えですよっ 
ハン
ハン
 あなたは、筋肉好きでしょ? 
(なまえ)
あなた
 別に、ムキムキじゃなくても好きな人は好きですよ 
ヒョンジン
ヒョンジン
 え、それどういうこと? 
(なまえ)
あなた
  わからないです 






Instagram





ウヌおっぱが上から目線です....😤


#女神降臨
#仲良くなれた
#ウヌ











@-------.
え、ウヌくんとあなたちゃんって、やばすぎ


@-------.
女神降臨、おもしろそう!!


@-------.
類は友を呼ぶって、やつだよね?















Next





プリ小説オーディオドラマ