第6話

02
354
2024/06/27 06:58





 2023  /  5  /  23





 髙橋  Side
 5人で歌う最後の日から3日が経ち
 今日から本格的に廉と2人になる

 あでも岸くんはまだ事務所に居ます





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
...おはよぉ、





      R
      R
明らかに元気ないやんか(笑)





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
うぅ・・・





      R
      R
気持ちは分かるけどな





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
紫耀とジンと岸裙の声が聞こえそうなのに





      R
      R
幻に思えるよな





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あーーあ、、笑





      R
      R
ん、笑





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
なんで紫耀が居ないんだーーー!





 永瀬  Side
 俺らのデビュー日で俺らの再スタートする日
 楽屋には海人と俺しか居ない空間になっている

 俺は海人より一足先に楽屋に着いてしまい
 ドアを開ける時に、紫耀の声、ぐうじの声
 岸さんの声が聞こえるのではないかと思った

 でもドアを開けると静かで少し寂しい気持ちになった

 これに慣れなきゃいけないんだけどな





      K
      K
なんで紫耀が居ないんだーーー!





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
.....





      K
      K
じーーーん





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
.....





      K
      K
岸くーーーん





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
.....





      K
      K
玄さーーーん





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
まさかの玄樹www





      K
      K
んぅ・・・、涙





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
海人、俺らで6人の事を広めようや





      K
      K
......?





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
King & Princeを沢山の人に知って貰って
俺らは2人じゃないんですってこととか
6人で歩んだ道と5人で歩んだ道を今は
俺と海人で歩んで形は変わっても思いと
ファンへの気持ちは一切変わらへんやん





      K
      K
...!!!





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
俺は少なくともずっと6人って思ってるし
キンプリで見れるのは俺らしか居ないけど
ちゃんと4人の思いと気持ちも有る訳やし
俺らに託されたんやし、お互い高め合える
いつか6人で同じステージに立てることを
夢見て俺ら2人でキンプリを広めようや?





      K
      K
っ・・・、そうだね、、笑





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ずっと仲間なことには変わらへんし





      K
      K
うんっ、!!





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
てか俺、良いこと言ったくない!?((





      K
      K
自分で言うなし笑笑笑





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
んは、やっと海人らしい笑い方やな





      K
      K
...ねぇー!!泣笑





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ちょ、泣くなって、笑





 紫耀、岸さん、ぐうじ、玄樹、俺ら頑張るから見とけ










 ☆53と♡60もありがとうございます!!

 めちゃくちゃ機嫌良いよ(は)

 あと皆からコメントも欲しいとか((
 コメントくれたら返すよ!!多分!!()

 この話あんまり いわち さん出ないかもです
 たまーにちょいちょい出すかもだけど!!!

プリ小説オーディオドラマ