第18話

拉致
63
2019/04/01 11:53
先輩1
やぁーあなた
貴女
貴女
な…何で
先輩1
お前にさ話したいことがあってな?
貴女
貴女
僕は、話すことなんかない!!
男子1
 あなた聞いて!
貴女
貴女
嫌だ!!やめろ!!
男子2
俺達何もしない。謝りたいんだ
貴女
貴女
謝………まる?
男子2
学生の時酷いことしてごめんな?
貴女
貴女
えっ?
先輩1
あなたは、モテるから
男子2
だから、誰も あなたに触れられない。
男子1
それであなたに沢山酷いことした
先輩1
俺達は、何をしてでもいいからあなたに触れたかった
男子1
でも、あなたが怖がっているのみたら。触るだけじゃ足りなくて
男子2
沢山酷いこと言ったりして悪かった
先輩1
俺のせいでマホトと別れてしまったことも謝る。ごめん
貴女
貴女
話についていけない。
えっ?
どう言う事?
先輩1
本当にm(。>__<。)m
貴女
貴女
もういいですよ。
先輩1
良いって?
貴女
貴女
マホトは、終わってますから
先輩1
ごめん。おれのせいだよね
貴女
貴女
良いんです。
男子2
あなた本当にごめん
男子1
俺もごめん
貴女
貴女
良いよ、大丈夫だから。頭上げて?
先輩1
やっぱり、優しいね?あなた
貴女
貴女
そうですか?
男子1
これからは、仲良くしてくれる?
貴女
貴女
うん

プリ小説オーディオドラマ