第65話

イライラ
16,324
2020/06/22 08:10




『あーーーーーー!!!もういつになったらクソマネ来んねん!!!!!』









会えんくてめちゃくちゃムシャクシャする






顔見れんくなって今日で1週間やで








こんなに会えんの初めてな気がする









めっちゃ恋しい










『こうなったらメールしてやる・・・』









宮侑
宮侑
いつになったら学校来んねん
クソマネ








『でも忌引なのにこんなんよくないわな・・・』









送信しようと思ったけど





こんなん非常識やな思って







送信を取り消した















てかふと思ったんやけど







卒業したらこんな感じが一生続くんよな?










そんなん絶対辛いやん









前にあなたが




高校卒業したら美容の専門学校行く言うとった








だから絶対同じ学校にはならんし









毎日でも会いたいこの気持ちを叶えられんのは









付き合う他にない












だから卒業までには絶対







素直に好きだと伝えるつもり










プリ小説オーディオドラマ