第18話

15
242
2024/03/21 14:20
すいませんネタないので飛ばします

















____________________________













、、なんか疲れた


(なまえ)
あなた
、なんだろ

(なまえ)
あなた
なんか、疲れたな


コンコン


(なまえ)
あなた
あ、はーい!

🐸
🐸
やっほー

(なまえ)
あなた
あら、はおちゃんいらっしゃい

(なまえ)
あなた
てきとーにすわっていーよー

🐸
🐸
じゃあ遠慮なくー

(なまえ)
あなた
、、
🐸
🐸
、、



きまず(


どーしよなんか疲れてんのかわかんないけど


いつもポンポン話題出てくんのに


急に何話せばいいかわかんなくなる 、なんかお腹痛いしなにこれ


生理くるかな、だからか!? だから疲れてるのか!?(


(なまえ)
あなた
はおちゃn


🐸
🐸
生理でしょ

(なまえ)
あなた
、んぇ?

🐸
🐸
あれ違う?ごめんなんか
🐸
🐸
その、疲れてる感じだったし
🐸
🐸
いつもうるさいのに静かだから生理近くなってんのかと思った

(なまえ)
あなた
、貶してる?(

🐸
🐸
…いや?

(なまえ)
あなた
おいなんだ今の間は

🐸
🐸
とにかくもしかしたらそろそろくるんじゃない?

🐸
🐸
もし違ったら多分なんか抱えてるかスランプ的な感じだよ

(なまえ)
あなた
おーよくみてるじゃんはおたん

(なまえ)
あなた
いろいろ気にしておくねㅎ

🐸
🐸
何年いると思ってんのㅎあなたのことぐらいすぐわかるよ、ㅎ



きゅん(













_____________________________






この2日後めちゃくちゃガールズデーだった(


さすがにはおちゃんすごすぎだよね


、、こういところだけあいしてるよまじで(((

プリ小説オーディオドラマ