第19話

16 アユクデ📦
233
2024/03/22 10:06





🐯
🐯
やはーーーーーーー!!!!

🐴
🐴
ふぅぅぅぅぅーー!!
🍊
🍊
いえーーーーーーす!!!!!!

🍚
🍚
もう疲れたよ、(

🦊
🦊
いい大人が運動会って、ㅎ

🐱
🐱
楽しみだよねー!!!(呑気

(なまえ)
あなた
そうだぞーお前らうちの運動神経なめんなよ(



体力ないように見えるかもだけどめっちゃ運動神経いいんだうち☆



まじでアーチェリーはやったことないけどできちゃうかもだし、(



…これが才能ってやつかな!!←









🍒
🍒
おーいお前らはぐれたりするなよー

🍒
🍒
ただでさえアイドルがいっぱいいるんだから

🍒
🍒
ここではぐれたらまじ困るおれが(



👼🏻
👼🏻
そうだよーくぷすは困ってもいいけどはぐれたらけっこうめんどいからね←

🍒
🍒
え、心配してよ🥺

👼🏻
👼🏻
えーいくぷす身体でかいからだいじょぶだよㅎㅎ

🐶
🐶
はーいひょんー

🐶
🐶
あなたがいないんですけどフラグ回収ってことでいいですか!

svt
svt
まじかよ(

🍒
🍒
おまえら今すぐあいつを探しにいけー!!!!(

🦖
🦖
はぁぁぁぁぁ(溜

🦊
🦊
あいつまじで面倒なことしかおこさないじゃん←

🐸
🐸
あなたー(呆

🐴
🐴
大声出した方がいい?出した方がいいよね!!??

🐰
🐰
ごめんけど大声だけは勘弁して((

🐴
🐴
…ねー、







(なまえ)
あなた
えっぐい迷ったしはぐれたらどこまじで



ただお花摘みに行ってこようとしただけなのに←


どうしよトイレの場所するわからん(


、あの人たち絶対探すよね、うん探すわ


それまでになるべく戻りたいんだけどなぁ戻り方分からないんだよなー



いやぁ、どうするあなたちゃんよ



わーん誰かー(





























一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ