第20話

17 続き
257
2024/03/23 01:17




もう迷って1時間ぐらいたった気がする
(3分ぐらいしかたってません)










(なまえ)
あなた
あ''~もうまじどこだよここッッ!(怒



さすがに始まっちゃうよ!!??


まぁそんなことになったのうちのせいだけど、←



まじ帰りたい(

(なまえ)
あなた
、、ん?

なんかだれかいる?



もぶ1
もぶ1
、、ㅎㅎでさぁー、



もぶ2
もぶ2
おい、あの人ってさ、



なんか目あった、?


もぶ1
もぶ1
え!!まじじゃん!



もぶ1
もぶ1
あの!もしかしてSEVENTEENのあなたさんですか!!!??




は?先輩つけろよ(多分そこじゃない

(なまえ)
あなた
あ、はい、まぁ…

もぶ2
もぶ2
やっば!アユクデにでれてよかったわㅋㅋ
もぶ1
もぶ1
それなㅋ

もぶ1
もぶ1
あ、あの俺たち最近デビューしたアイドルなんすよ!
もぶ2
もぶ2
ご存知だったりしますー?ㅎ


(なまえ)
あなた
いやー最近のアイドルってあんま分かってないんですよねぇ、

もぶ1
もぶ1
えーまじかー、
もぶ1
もぶ1
ちょっとがっかりっていうか、ㅎ



こいつら礼儀ねぇな多分

(なまえ)
あなた
すいません仕事が忙しいもんなので(ニコ

もぶ1
もぶ1
まぁそんなことどうでもいいんで!
もぶ1
もぶ1
連絡先!教えてくださいよ!!!

もぶ2
もぶ2
おまえずる!俺もお願いします!


(なまえ)
あなた
いやー、そうゆうの困るっていうか禁止なんで、ㅎ

もぶ1
もぶ1
えー、2人追加するぐらいいいじゃないですかㅎ
もぶ2
もぶ2
そうですよぉ、ㅎ


もぶ1
もぶ1
これで俺もスターとかになれるかもだしㅎ



おーっと今のは結構やば発言ちゃんだよ

スターになれるぅぅ?そんなの努力以外になれる訳ないだろ!


努力したって掴めないものだってあるんだぞ!!←



(なまえ)
あなた
あの、ほんとにそうゆうの迷惑なんでお断りします、ㅎ




やばい始まっちゃう早く戻りたい




てかなんか怖いんだけど早く誰か来てよ、



もぶ1
もぶ1
はー、?んだよケチかよ

もぶ1
もぶ1
いいの?こんなイケメンあんまいないけどチャンス逃すよ?ㅋ

もぶ1
もぶ1
てかさあんたどーせSEVENTEENだってコネで入ったんでしょ?

もぶ1
もぶ1
大した努力もしてないんじゃないの?ㅎ

もぶ2
もぶ2
うわー、そんなんで韓国アイドルって舐めてるんですか?先輩ㅎ

もぶ1
もぶ1
どーせアンチとかであなたなんて人気ないんじゃない?

もぶ2
もぶ2
もっと努力してアイドル目指せってんだよㅎㅎ

あ、この感覚知ってる、



デビュー当時はほんとに批判でいっぱいだったよ


自分でも男性しかいないグループに入るなんてどうなんだっておもったけど


だけどついていける分努力したよたくさんね


それなのに何も知らないあんたらがぺちゃくちゃ喋るなよ、

もぶ1
もぶ1
そもそも紅一点なんておかしいでしょ?辛いんじゃない?


辛かったに決まってんじゃん今はそーでもないけど、



あ''ぁ~泣きそうになる
もぶ1
もぶ1
さっさと辞めたr










『おい』





もぶ1
もぶ1
ッッ!
もぶ2
もぶ2
ッッ!?

🍚
🍚
お前らさぁ自分が何言ってるか理解出来てる?

🐯
🐯
大先輩にそんなこと言っていいわけ?ㅎ

もぶ1
もぶ1
い、いやㅎ何言ってるんですかふつーに話してただけですよ、、ㅎ
もぶ2
もぶ2
そもそもあなたさんが話しかけてきてくれて、

(なまえ)
あなた
え、

🍚
🍚
こいつはなぁ警戒心が強すぎるからあんま話しかけたりしないんだよ
🍚
🍚
たとえ女性だったとしてもな

🐯
🐯
てゆーか言い逃れなんてできないよ?
🐯
🐯
もう動画撮っちゃったからㅎ

もぶ1
もぶ1
なッッ!



🐯
🐯
いいのかなぁ?ㅋ君たちのアイドル人生すぐに終わらせられるけど

もぶ2
もぶ2
か、勘弁してくださいッ!
もぶ1
もぶ1
俺たちたくさん努力してやっとアイドルになれたんですッッ!


🍚
🍚
…それはあなたも一緒だけど
🍚
🍚
こいつは人一倍努力したやつだ
🍚
🍚
男性しかいない中たくさん批判を浴びてまでここまで上り詰めたやつなんだよ


やめてよ

こんなの言われたら泣いちゃうじゃん


🐯
🐯
それをコネで入ったとかほざいちゃってさ
🐯
🐯
挙句の果てには『辞めれば?』なんてさ
🐯
🐯
それ、お前らが言う権利ある?
🐯
🐯
たくさん努力した人達に失礼だろ


🐯
🐯
努力してこなかったしょぼいアイドルなんて言われたら嫌だろ?君たちも
🐯
🐯
あなたはお前らにそう言われてるようなもんだよ



いつもヘムチなくせにこういうことになるとかっこいいのやめて欲しいよ、


やばい前見えなくなってきた、

涙よぉぉ止まれぇ、


🍚
🍚
ま、お前らが俺らに謝っても無駄だけどな


🐯
🐯
あ''ぁぁぁぁ~!!!
🐯
🐯
間違えて送信ボタン押しちゃったーー(棒
🐯
🐯
どうしよう、みんなに広まっちゃうよ!!




もぶ2
もぶ2
お願いします!土下座もしますッッ
もぶ2
もぶ2
だから消してください、、ッッ

もぶ1
もぶ1
お、おい!
もぶ1
もぶ1
どーせ嘘だよ、ㅎ
もぶ1
もぶ1
どっちみち先輩たちの立場も危うくなるだろ、


🍚
🍚
、あんま俺らのこと舐めてっと痛い目合うぞ

🐯
🐯
もうほんとに世界中に広まっちゃってますッ!



もぶ1
もぶ1
嘘だろ、、、
もぶ1
もぶ1
ッッ申し訳ありませんでした!!!


🐯
🐯
今更謝っても困るよぉ
🐯
🐯
もう遅いんだからさㅎ

🍚
🍚
もうこいつらに構ってる暇ないぞ
🍚
🍚
もう開会式始まってる



うっそ開会式始まっちゃってんの?



おっぱたちもうそこまでにしよーよぉぉ、怖かったんだよぉぉ


🐯
🐯
あ、まじ?じゃあもう戻んなきゃ
🐯
🐯
あなたも見つけられたしいっか!(




よくねぇよこいつらどうすんだよ


ファンの人達この2人みたらどうなるんだろ怖いんだけど、



🍚
🍚
え、泣いてる??

🐯
🐯
うっそ!あなたが泣いた!?


(なまえ)
あなた
う、うるさい!ほんとに、ほんとに怖かったんだからぁㅠㅠ



🐯
🐯
ん〜!みあねぇぇ


🍚
🍚
おい!戻るぞ!!




🍚
🍚
だけど見つけられてよかった、
🍚
🍚
ごめんな、遅くなっちゃって、


🐯
🐯
怖かったよね、ごめんね
🐯
🐯
さっ戻ろう みんなが待ってるよㅎ





(なまえ)
あなた
ほんとに怖かったんだよ!もっと早く来てよぉ、

(なまえ)
あなた
でも、ありがとう
(なまえ)
あなた
守ってくれて…、///


🐯
🐯
っ!ㅎㅎどういたしましてーㅋ

🍚
🍚
かわいいとこあるじゃんㅋ

(なまえ)
あなた
うるさいっ!もう言わないもん!




やっぱ愛されてるなー、!



あんま言いたくないけど大好きだぞっ!おっぱたち!


_______________________

















ゆーちゃん!リクエストありがとうございます😭
思ってるのと違ったらごめんだけど頑張ったからみてねー!

プリ小説オーディオドラマ