第25話

21
180
2024/04/05 02:00





スニョンside








そうだ冷静になって考えればあなたはいつでも喧嘩になったとしても感情的になってなかった





だけど今日は全く違った





まるで




今まで溜まっていた感情が爆発したかのようだった





なのに俺が感情的になりすぎてあいつのことなんて一切考えられていなかった





そうだよ女の子って大変なことが沢山あるんだ




それは俺たちのグループとして , そして1人の女性として




ほんとにオッパとして失格だよあなたを傷つけてしまった




ほんの些細な出来事でもあの状態だと真剣に受け止めすぎてしまうんだ




早く、早く探さないとなのに










🐯
🐯
くっそッどこにいんだよ



























あれ、結構ギャグの方だったのに全然方向違うんですけど

あとあと、見てくださった人が5000人以上もいるなんて嬉しすぎて涙しか出ないです((
♡と☆も増えてくれることを願って頑張っていこうと思います

ぷりしょでお友達を作りたいけどちょっとその作品?みたいなの作るのに抵抗があるの誰かわかってください

プリ小説オーディオドラマ