第12話

#11(さとみside)
434
2023/02/03 08:35
呪いが消えた日、俺のバイト先、…

工事現場では、ある噂が立ち始めた。

とても、働き者の幽霊がいるというものだ。

ある職員が、昼休みの時間コーヒを飲みまったりしていると

段ボール箱が動いて、せっせと運んでように見えたらしい

最初は、気のせいかと思ってたらしいのだが

その職員は、元から霊感が強く

幽霊が頑張って働いていたそう

それを気の毒に思った職員は、社長に言い、給料を机においていったらしい

毎回、お金を置くたびに幽霊が取っていくのを職員は見ていたためそれは確かなそう。




それから、だ。俺が無視されるようになったのも。

なんでだろうな…と思いつつも俺は今日も働く
satomi
まぁ…ネックレスの呪いが解けたし…いっか、w
あれ?さとみくんは、お金を貰うとき机に置いてあるって言ってましたよね?

それと、幽霊くんと言われてましたよね?

じゃあ…さとみくんはもしかしたら…?

考察待ってます🤔

プリ小説オーディオドラマ