第3話

2.色んな開いた口の描き方
384
2022/04/23 10:48
作者
作者
というわけで今回は!!
黒丸
黒丸
なに???
作者
作者
開いた口です!!
黒丸
黒丸
おー
作者
作者
まぁウチが描けるのは6種類なので
作者
作者
とりあえず見てください
黒丸
黒丸
結構色々あるね〜
作者
作者
①と②は一番一般的な感じかな?
作者
作者
③はフェルとか描くとき
作者
作者
④はベンディとかカップヘッドとか
作者
作者
⑤はフラウィとかかな?ベンディもあるかも
作者
作者
⑥はインクデーモンとかそういう系です
黒丸
黒丸
それで描き方は?
作者
作者
今回全部教えるのは大変なので!
作者
作者
コツを教えます!
黒丸
黒丸
おー
作者
作者
とりあえず①が描けたらあとは応用編みたいな感じ
作者
作者
①が土台
作者
作者
まずそれを描けるようになろう
黒丸
黒丸
ふむふむ
作者
作者
口を開いた時に歯がどのように並んでいるか、どこにあるかを立体的に把握
作者
作者
そうすればある程度は描ける
黒丸
黒丸
わからない人は写真を撮って見たりしてね〜
作者
作者
舌は真ん中で分かれて、もちが二個くっついてるイメージ
作者
作者
あとはまぁ、歯を三角にしたりしてノコギリにしたり?
作者
作者
④は舌をハート型に描くとそれっぽくなる
作者
作者
⑥の舌は長く、そして出来るだけ不規則な形で歯を並べる!!
黒丸
黒丸
そうすると怖さが滲み出て化け物系の口っぽくなるよ
作者
作者
⑥はキャラクターによって歯の形や配列は変えよう((
作者
作者
舌に唾液を描くと、もっとなんかこう…いい感じになります((雑
作者
作者
特に⑥は唾液書いた方がいい!!
黒丸
黒丸
化け物系って大体何か食べそうだもんね
作者
作者
んまぁ…そんな感じです
黒丸
黒丸
みんな頑張って描いてみてね
作者
作者
おつりんご!!
語彙力皆無ですいません((

プリ小説オーディオドラマ