第2話

1.フラウィの描き方
502
2022/04/05 06:02
作者
作者
はい、てなわけで描いていくよ★
黒丸
黒丸
あれこれスタァライズさんの小説ではこれコメントで来てないような
作者
作者
うん、これはただ単にウチが教えてみたいだけ((
作者
作者
まず、丸を描きます
作者
作者
次に、丸の周りに丸を六等分させるように印を描きます
作者
作者
こういうことです⤵︎ ︎
黒丸
黒丸
なんか工場の地図記号みたい
作者
作者
そのネタ社会習ってる人しかわかんねーわい
作者
作者
そしてこの印に沿って花弁を描きます
作者
作者
丸くてもいいし先をとんがらせてもいいよ
作者
作者
描くコツだけど、なるべく全部同じ大きさにするようにしてバランスを取る
作者
作者
あとここは好みだけど、形をちょっと凹ませて不規則にさせると花弁がちょっと折れてる感じが描けるで
作者
作者
次に、花びらの真ん中に線をちょこっと描きます
作者
作者
次に、茎を描きます
作者
作者
緩やかな曲線を心掛けて...
作者
作者
上から段々太くさせるとよりGoodですd('∀'*)
作者
作者
そして、茎の下に     ͜   ←このような形を描きます
作者
作者
音楽習ってる人だったら、スラーって記号をイメージするとわかりやすい
作者
作者
そして周りの土の盛り上がり?を描きます
作者
作者
跳び箱の上の部分みたいな形を描きます
作者
作者
そして目を描きます
作者
作者
目はめっちゃ細い長方形みたいな感じで描きます
作者
作者
そして口を描きます
作者
作者
開いている口を描く場合は八重歯を忘れずに
作者
作者
あとは頬とか付け加えて
作者
作者
完成ッ!!
黒丸
黒丸
おー
黒丸
黒丸
てか、もっと色んな表情を描きたい人もいるんじゃないの?
作者
作者
そういう時は
作者
作者
これを参考にしてくれると嬉しいです((
作者
作者
ゲス顔の目は4分割した円を丸く描いたものをイメージしてもらえれば
黒丸
黒丸
なるほど...
作者
作者
以上、おつりんご!!

プリ小説オーディオドラマ