第2話

1年B組
732
2018/10/22 12:46
はぁ…つらい、笑  なんで席がこうなるわけ!

蒼那|侑李 ※蒼那と里音はかえでの親友
大貴|わたし
里音|涼介

まぁでも、蒼那と里音が近くで良かった、、2人は唯一私の気持ちを知ってる人だから、、
大貴
よっしゃ!俺かえでの隣ー!
涼介
なんで大ちゃんが隣なんだよー!
侑李
そうだそうだ!ずるいぞ大ちゃん!
姫山かえで
姫山かえで
ほんっとうるさい、笑
少し落ち着きましょう!
大貴
はーい!
涼介
はーい!
侑李
はーい!
姫山かえで
姫山かえで
あ、ちゃんと言うこと聞くんだ、笑
涼介
だって落ち着けって言ったのかえでじゃん、
姫山かえで
姫山かえで
まぁ、それはそうだけど…ね!笑
大貴
なんだよー!笑
姫山かえで
姫山かえで
何でもなーい!
姫山かえで
姫山かえで
あ、そうだ!これからもいつもみたいに一緒にみんなで帰ろ!
涼介
いいね!
大貴
賛成!
侑李
僕もいいと思うよ!
姫山かえで
姫山かえで
よーし!きーまり!
短くてすいません💦次はとんで訳の分からないことになります!

プリ小説オーディオドラマ