第15話

12話
553
2024/06/24 11:54


蘇枋
1つ聞きたいんですけど 、
どうしてそこまで十亀さんを嫌ってるんですか、
雨宮
雨宮
ん ~~ … 、 だからねぇ~ 、
大人の事情ってやつなんだよ 、
蘇枋
俺達が知ったら困ることなんですか 、
雨宮
雨宮
そーじゃなくて 、
ぁ ~~ … 、 とにかく 、 あんま詮索すんな 〜 !!
あなたの下の名前の言う通りあんま聞いてやんな 、


そういうと
柊はあなたの頭文字の頭を撫で

蘇枋に辞めるように諭した

蘇枋
分かりました 、 
あまり詮索しないようにしますね 、
雨宮
雨宮
ん ~~ 、
いつか話すからそれまで待ってて 、
… 、 おい、 あれなんだよ
杉下
あれじゃねぇ … 、
梅宮 " さん "だ 、馬鹿が


全員が揃った所で話を始め
短い様で長い時間を過ごすと

全員が帰路に着いた

















そして今は 、
現在獅子頭連との待ち合わせ場所迄

少し歩いている
雨宮
雨宮
… 、ししとーれんって飲み屋多いよね 、
楡井
ゅ 、 … 有名な飲み屋街ですからね … 、
… 、 てか、なんでお前いんだよ 、
楡井
うぇ ?! だって俺関係者ですし !!
皆さんの戦い方を勉強させてください !!!!!
蘇枋
凄い目がキラキラしてるね ~~ ( 笑
雨宮
雨宮
危ないのにね ~ 、 …
まぁ 、 私は別にいーけど 、
兎耳山
ぁ ~~ !! 梅ちゃん っ !あなたの頭文字っちゃん !!
雨宮
雨宮
ん、 …
うひゃ ~ 、 いざ顔合わせるときんちょー
 

そう棒読みで言うと
十亀が目の前にたち

ある言葉をあなたの下の名前に送った

十亀
ねぇ ~ 、 … 
もし俺が 、 オセロ裙に勝ったら言う事聞 ~ てよ
雨宮
雨宮
… 、 それは桜への挑戦 ?
それとも私への求愛どっちのほーう っ ?
十亀
ん ~ … 強いて言うならァ 、 
十亀
あなたの下の名前への勧誘かなぁ … 、 俺諦め悪いし ~
雨宮
雨宮
そ 、 なら安心だ ~
桜は十亀なんかよりずっと強いからね 、











⋆┈┈┈┈┈┈┈┈ お話 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ねね 、 新しく小説出すか
悩んでるんですけど 、
アンケートでどっち見たいか教えて 。


珍しく呪術廻戦もある 。
あと一個は推しの十亀裙ですよ

アンケート

どっちが見たい ?
さしす組の同級生は悪女 ( さしす組メイン )
31%
私のヒーロー ( 十亀条メイン )
29%
どっちも出せばいいさ
40%
投票数: 84票


後 、 この小説何気に
100超えてたんだけど 、
何しよーか !!?

折角なら何かしたい 。

アンケート

何みたい ?
夢主チャンのキャラ達に思ってること
16%
キャラ達が夢主チャンに思ってること
46%
夢主チャンへの質問コーナー的なの ( 💬くれ )
2%
番外編 ( リクエストくれ )
14%
決まらんから此処にあるやつルーレット
22%
投票数: 81票
他にもあればコメントくれ

プリ小説オーディオドラマ