第16話

番外編 ( キャラ達が思ってること )
481
2024/06/26 14:09


「 キャラ達があなたの下の名前に対して思ってること 」
雨宮
雨宮
はぇ ~~ … 、 悪趣味 !!!!
雨宮
雨宮
まぁ 、 どう思われてても
私が話したかったら話しかけるけど !!!!











No.1 「 桜遥 」


… 、 嫌いではねぇ 、 むしろ … あれだ !!!!///
態々聞いてんじゃねぇ !!!! ///
でも … 、 偶に悲しそうっつーか 、
とにかく相談しろとは思う 、
勝手にどっか行っちまいそーだし … 、
以上だ !!!!! 二度と聞いてくんな !! //






No.2 「 蘇枋隼飛 」


蘇枋
ん ~~ 、 何処か落ち着いた雰囲気が
ある人だとは思うかなー
蘇枋
普段はよく笑ってるけど 、
割と周りを良く見てる人だと思ってるよ
蘇枋
でも 、 あの笑顔は裏あるよね ~~ !!
蘇枋
俺の事胡散臭いとか言えないよ ~~ 、
まぁ 、 彼氏さんの前だと顔緩んでるけど
蘇枋
俺からはこれくらいかな ~~ 、 ( 笑






No.3 「 楡井秋彦 」


楡井
色々と謎な部分が多い人です !!
楡井
蘇枋さんと似たタイプの方ですよ ~~ !!
なのでもっと知りたいです !!
楡井
あとっ !! 笑顔が素敵な方だと思います !!
楡井
あの 、杉下さんを手懐けるなんて … 
相当凄い人ですよ !!
楡井
俺からは以上っす !!






No.4「 杉下京太郎 」


杉下
… 、 梅宮さんと同じくらい
尊敬に値する人だ 。
杉下
彼奴だけはやめて欲しい … 、
なんなら、関わらないでほしくらいだ 、
杉下
あとは 、 もっと頼って欲しい 、
杉下
以上だ 、 あなたの下の名前さん本人に言ったら殺す






No.5「 柊登馬 」


良い奴だな … 、胃には優しくねぇが 、
あんまし梶を揶揄ってやるなよ 、
まぁ 、 幸せになってくれればいいけどな
だが 、 何か抱えてるのは知ってるし
なんでもいえとは思わねぇが 、
もっと 、 信頼して欲しいとは思うな 、
俺からは以上だ 、






No.6 「 梅宮一 」


梅宮
彼奴は優しい奴だな !!!!
ことはも気にってるし仲良しだぞ !!
梅宮
でもそうだなぁ … 、 彼奴実は
ちゃんと笑わないんだよなぁ 、
梅宮
だから、お兄ちゃんは心配だ !!!! もっと頼れ !!
梅宮
まぁ 、 彼奴が幸せに慣れればいいけどな !!
梅宮
俺からは以上だな !! これ本人に届くのか ?!!!






No.7 「 十亀条 」


十亀
すごい嫌われてるよねぇ ~~ 、
俺達似たもの同士なのにさぁ … 、( 笑
十亀
でも 、 誰にでも優しいんじゃなぁ ~ い 、 ?
十亀
でも 、 あれはなんか抱えてるタイプだよねぇ
だから 、 何かあれば相談には乗るかなぁ 、
十亀
泣きそうな時無言で顔隠すのは
俺だけが知ってる秘密かなぁ ~~ ( 笑
十亀
俺からは以上だよォ ~ 、 






No.8「 兎耳山丁子 」


兎耳山
強くて優しい子だよ !!!!
俺ね 、 あなたの頭文字っちゃん欲しいんだ ~~ !!
兎耳山
笑い方とか優しいくて安心出来るしね !!
兎耳山
でもそうだなぁ … 、 今の俺見てると
偶に悲しそうな顔するから不思議に思ってるんだァ 、
兎耳山
あなたの頭文字っちゃんは笑うけど笑ってないから
俺が沢山笑顔にしたげるんだー!
兎耳山
俺からは終わり っ !!!! これあなたの頭文字っちゃん見てるのかな ~ ?






No.9「 佐狐浩介 」


佐狐
甘いもの好きな仲間 … だな 、
梶が嫉妬してるらしいから面白いな 、
佐狐
梶が泣かせようものなら直ぐに奪うつもりだ 、
それくらい俺は彼奴に惚れてる
佐狐
… 、 優しいが周りばかりで
自分の心配をしなさすぎなやつだ 、
佐狐
優しすぎるが故の欠点とでも言っておく 、
佐狐
俺からは以上だ 、 あなたの下の名前には言うな






大本命彼氏 「 梶蓮 」


他の奴と距離がちけぇ … 、
俺の気も知らねぇでそろそろなんとかしろ
てか 、 彼奴嘘と秘密が多いんだよ !!!!
彼氏の俺にくらい信頼して教えろ
何度聴いてもはぐらかされる 。
彼奴の口から聴くまで諦めねぇ … 、
彼奴を好いてる奴が多いのは知ってる
嫌われるより好かれてるのはいいが 、
彼奴を幸せにすんのは俺だ 、
他の奴に譲る気も別れる気もねぇ …
どうせ聞いてると思うが 、
いい加減俺に幸せにされる気で腹括れ 、 以上 。












「 ご本人から 」

雨宮
雨宮
色々心外だよね ~~ !!
嘘も着いてないし 、 ちゃんも笑ってます ~~ !!
雨宮
雨宮
でもまぁ 、 … 信頼はしてるんじゃないの … 、
雨宮
雨宮
キャラじゃないし !! 以上 !!!!







~~ お話 ~~


好評であれば別キャラで
第2弾やります 。
折角なら十亀裙と兎耳山裙の
獅子頭連編が終わったあたりでの
心情の変化とかでも書きたいし 。

次書くなら★150くらいかな 、
そんな行くか謎だけど 。

アンケート

第2弾希望 or 次回は別回 !!
第2弾希望ですわ 。
69%
別回で希望ですわ。
31%
投票数: 85票

プリ小説オーディオドラマ