第17話

13話
481
2024/06/30 12:22


十亀
なら 、 オセロ裙が負けたら
ちゃんと言う事きぃ ~ てね 、 ?
雨宮
雨宮
いいよ 、 なんでも聞いたげる 、
雨宮
雨宮
代わりに 、 … もし負けたら代償は同じね 、 ♡


そう悪戯っ子の様に
十亀に微笑むと

柊と梅宮の元へ戻り
獅子頭連と風鈴は目的地への足を進めた












雨宮
雨宮
ここは変わんないねぇ ~~ … 、
蘇枋
まるで 、 来た事ある様な言い方ですね 、 
雨宮
雨宮
来たことあるからね ~~ 、
ここ元は映画館だし !! 超つまらないけど !!
楡井
た、 … 確かに 、
俺の調べた情報でもそう書いてあります … 、!!
見ててて気分悪ぃ奴らの集まりにピッタリだな 、
雨宮
雨宮
桜ってば辛辣 ~~ 、
私のために十亀に勝ってね 、 約束 ( 笑
ッ ~~~ ?! // ゃ、 … 約束 … 、
杉下
チッ !!!!!! …、 あなたの下の名前さんそろそろ行きましょう



桜と話しているのが
不愉快なのか 、
あなたの下の名前を桜から離し

さりげなく隣の席に座る様に促した


蘇枋
わぁ ~~ !! 手慣れてるね !! 
桜裙も負けてちゃ居られないねぇ ~~
誰が負けるかよ !!!!!!
楡井
まぁ 、 まぁ … 、 取り敢えず座りましょうか 、





雨宮
雨宮
杉下ぁ ~~ … 、 暇だねぇ 、 …
杉下
仕方ないです 、 … 我慢しましょう 、
まだ 、 始まってすらねぇだろ 、
梅宮
まぁ 、 まぁ !!!!
それに … 、 向こうはもうやりそうだぞ ?
雨宮
雨宮
ほんとだァ ~~ !! 杉下からかな っ ?
杉下
必ず 、 勝ちます 。
雨宮
雨宮
かっこいいねぇ 、 ~ !! ぉ、 … ほんとに指名だね



杉下に有馬からの
指名が入ると
あなたの下の名前は杉下を応援し

杉下は相手に向かって歩き出した













〜〜 お話 〜〜

いや、 … 150行くの早 。
もっとゆったり行くかと
思ったら全然違った🥺

まって 、 次第2弾作るとか
言っておきながら獅子頭連編
終わってないよ … ???

アンケート

第2弾 + ★150記念に着いて
第2弾は獅子頭連編が終わったら
23%
梶裙と夢主チャンの出逢い ↪ 交際迄の流れ
56%
どっちもやる。(そしたら梶裙編はとりま出す)
21%
投票数: 61票

プリ小説オーディオドラマ