第9話

リクエスト
1,518
2021/10/03 13:27
今日は私の可愛い''弟''慊人の誕生日という事で!十二支のみんなと一緒にサプライズ誕生日会をやることに!!今はまさにそのサプライズ誕生日の準備中〜
草摩あなた
草摩あなた
今は紅野が慊人を外に連れて一緒に出かけて貰ってるからその間に早く準備するよ!!
草摩潑春
草摩潑春
あなたこれどこに貼ればいい?
草摩あなた
草摩あなた
それはそっちに貼っといて!
草摩依鈴
草摩依鈴
あなたこれは?
草摩あなた
草摩あなた
それはここにお願い!
草摩紅葉
草摩紅葉
あなた〜これはここでいいの〜??
草摩あなた
草摩あなた
うん!!おっけいだよ!
草摩夾
草摩夾
おいこれ、大丈夫なのか?
草摩楽羅
草摩楽羅
夾君こまかーい
こういうのは楽しめればそれでいいの!
草摩杞紗
草摩杞紗
ひろちゃんも一緒にやろ?
草摩燈路
草摩燈路
やだね僕はやらない
草摩紫呉
草摩紫呉
あら〜
草摩はとり
草摩はとり
みんなのためにも少しは手伝ってくれ
本田透
本田透
あ、あの燈路さんい、一緒に頑張りましょう!
草摩杞紗
草摩杞紗
燈路ちゃんお願い
草摩燈路
草摩燈路
杞紗のためなら仕方ないから手伝うよ
草摩あなた
草摩あなた
燈路ってばツンデレなんだから〜
草摩燈路
草摩燈路
あなたうるさい
草摩あなた
草摩あなた
さてさて皆さん2人が帰ってくるまでにぱぱっと準備して驚かせちゃいましょ~!
一同
一同
はーい!/うん!/頑張ります!











準備が終わり
サプライズ準備完了したので紅野と門の前で交代し紅野はみんなと一緒に待ち伏せ
玄関について
草摩あなた
草摩あなた
じゃ~慊人ここからは目隠ししてもらうよ!
草摩慊人
草摩慊人
なんで?
草摩あなた
草摩あなた
いいから〜いいから〜!
草摩あなた
草摩あなた
私が手を引いて誘導するね!
草摩慊人
草摩慊人
分かった
真っ暗な部屋の中に誘導し
草摩あなた
草摩あなた
じゃ慊人目隠しとるね
3,2,1,🎉🎉🎉
草摩慊人
草摩慊人
わぁ!なになに!?
草摩紅野
草摩紅野
慊人誕生日おめでとう
草摩紫呉
草摩紫呉
慊人さん誕生日おめでと~
草摩はとり
草摩はとり
慊人誕生日おめでとう
草摩燈路
草摩燈路
慊人誕生日おめでとう
草摩杞紗
草摩杞紗
あ、慊人誕生日おめでとう
草摩由紀
草摩由紀
慊人誕生日おめでとう
草摩夾
草摩夾
慊人誕生日おめでとう
草摩楽羅
草摩楽羅
慊人誕生日おめでとう!
草摩潑春
草摩潑春
慊人誕生日おめでとう
草摩依鈴
草摩依鈴
誕生日おめでとう
草摩綾女
草摩綾女
慊人誕生日おめでとう!!
草摩紅葉
草摩紅葉
慊人誕生日おめでとう!
本田透
本田透
慊人さん誕生日おめでとうございます!
草摩あなた
草摩あなた
慊人誕生日おめでとう!!!!!
可愛い私の“弟”~
草摩慊人
草摩慊人
みんなありがとう
みんなから誕生日プレゼントを受け取った慊人
草摩あなた
草摩あなた
私からはこの誕生日プレゼントともう1つ!1日慊人のメイドになってなんでも言うこと聞くって言うプレゼント権利を与えます!!
一同
一同
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
草摩慊人
草摩慊人
え!?いいの〜!!
草摩あなた
草摩あなた
うん!誕生日の主役だから明日一日ゆう事聞くよ!
草摩慊人
草摩慊人
やった〜!!!!ならあなた姉さんせっかくだしメイド服来て欲しいな
草摩綾女
草摩綾女
ならば!この僕が作り上げた!このメイド服をあなたくんに是非とも来ていただきたいね!
草摩あなた
草摩あなた
じゃ着るねー!
草摩慊人
草摩慊人
やった〜!
草摩夾
草摩夾
あなたのメイド服かww
本田透
本田透
とってもお似合いになられると思いますよ!
草摩依鈴
草摩依鈴
あなたのメイド服見れるとか楽しみw
草摩由紀
草摩由紀
あなたのメイド服とか珍しいよね
草摩紅野
草摩紅野
あまり見れない光景
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたさんのメイド服面白そうですね〜
草摩杞紗
草摩杞紗
あなたちゃんきっと可愛い
草摩紅葉
草摩紅葉
あなたのメイド服見たいみたい!
草摩燈路
草摩燈路
確かにあなたのは滅多に見られないね
草摩楽羅
草摩楽羅
早く見たい見たい!
草摩はとり
草摩はとり
あなたが着たら元気いっぱいなメイドな気がするがな
草摩潑春
草摩潑春
見たいあなたのメイド服とかめっちゃ気になる
草摩綾女
草摩綾女
さて!是非とも今から来てきて頂いてもよろしいかね!あなたくん!
草摩あなた
草摩あなた
任せろ~!!!!
メイド服に着替えてきた
草摩あなた
草摩あなた
行くよ〜3,2,1,
メイド服を着たあなた
メイド服を着たあなた
どうよ!私のメイド服姿は!
草摩慊人
草摩慊人
あなた姉さん可愛い♡
草摩夾
草摩夾
おおよく似合ってるなw
本田透
本田透
あなたさんか、可愛いのです!
草摩依鈴
草摩依鈴
あなた可愛い(,,•д•,,) 
草摩潑春
草摩潑春
あなた似合ってて可愛いね
草摩あなた
草摩あなた
ありがとう!
草摩由紀
草摩由紀
あなたメイド服でも可愛いね
草摩紅野
草摩紅野
あなた可愛い
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたさん良くお似合いですよ~
草摩杞紗
草摩杞紗
あなたちゃん可愛い♡
草摩燈路
草摩燈路
あなたまぁ似合ってはいるね
草摩楽羅
草摩楽羅
あなたちゃん可愛い~!
草摩紅葉
草摩紅葉
あなた可愛いね!
草摩あなた
草摩あなた
ありがとう!!!!

プリ小説オーディオドラマ