第5話

ごめんて☆
139
2024/04/17 12:25
主オタクモード
主オタクモード
あのね、なんか写真撮ってみたくなった☆
主オタクモード
主オタクモード
もうこれしかない!!
主オタクモード
主オタクモード
私の一言

見たか!!!全国の自称弱オタたちよ!!!!
私のグッズの量を見て、それでも弱オタといえるか???((
言えないだろう!!!ハーッハッハッハッ!!!!(((
主
ちなみに、テーブルの大きさは、122×77cmでしたねぇ~
主
そんな小さめのテーブルに隙間ができるほど少ないとか救えなさすぎでしょ…((
主オタクモード
主オタクモード
一周回って笑えてきてしまうw
主
あ、言い忘れてたけどいれいす様&すとぷりさん&すたぽらさんブレッブレw
主
すいませんでしたぁぁぁ!!!
主オタクモード
主オタクモード
すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!
主
何か思うことがある人、推しについて語りたい人、グッズ交換がしたい人、ぜひぜひコメント欄までお願いします!
主オタクモード
主オタクモード
おつりー!

プリ小説オーディオドラマ