前の話
一覧へ
次の話

第11話

🧩
66
2023/04/22 08:53


あなたside








新メンバーが女子でしかも大ちゃんと同い年…
やっぱりあの人なんだ
(なまえ)
あなた
結奈ちゃん、、ここがトイレだよ、
佐藤結奈
うん、ありがとう😊とでも言うと思った?笑
(なまえ)
あなた
いや、言わないよね
佐藤結奈
あれ〜、覚えてたの?おかしいなぁ整形もしたし、名前も変えてるんだけどな笑
それとも姿を変えても覚えていられるぐらい嫌な記憶だったとか笑
(なまえ)
あなた
そうだね





もう思い出したくない記憶







佐藤結奈
あんたが約束破るのが悪いんでしょ!?ドスッ
(なまえ)
あなた
仕事なんだから仕方ないでしょ!イッタ
佐藤結奈
仕方ない??ふざけんな!お前が辞めれば済む話だろ!
(なまえ)
あなた
うちは絶対辞めない!
佐藤結奈
あっそ、じゃあ遠慮なく〜
その後も殴られ、蹴られた。





でも痣ができたのは、太ももとお腹だけ。






どんな衣装でも隠れるところだけだった。
佐藤結奈
お大事にどうぞ〜






ガチャ








あいつ帰ったのかよ、











でも、、もう意識が、、、、













〜数分後〜
渡部咲羽
渡部咲羽
車持ってきたから乗って〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
結奈さんは自分の執事が迎えくるからって帰ったよ
渡部咲羽
渡部咲羽
でも、あなたは?
長尾謙社
長尾謙社
まだ帰ってきてないんですよ、
道枝駿佑
道枝駿佑
さすがに遅くないですか?
渡部咲羽
渡部咲羽
私、様子見てくるから先に車乗ってて
なにわ男子
なにわ男子
分かりました。
渡部咲羽
渡部咲羽
(ここのトイレってあんまり使われてないよね、早速事件起こさないでよ、、)
















渡部咲羽
渡部咲羽
あなた?あなた??、、、、あなた!!
(なまえ)
あなた
ゥン??あ、咲羽ちゃん〜
渡部咲羽
渡部咲羽
大丈夫??もしかして、もう?
(なまえ)
あなた
まぁ、そんなとこかなぁ
渡部咲羽
渡部咲羽
今まで気失ってたってことは大丈夫じゃないでしょ、事情知ってるんだから頼ってよね!
(なまえ)
あなた
ありがとう、じゃあ帰ろう




〜車〜





長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃん遅いですよ!
(なまえ)
あなた
ごめん、途中でお腹痛くなっちゃった笑
高橋恭平
高橋恭平
辛かったらちゃんと言ってくださいね?
(なまえ)
あなた
ありがとう、恭平頼もしいじゃん!
西畑大吾
西畑大吾
(なんか、元気ない?)

プリ小説オーディオドラマ