第8話

65
2023/11/21 10:45
ここではじめて出てきたオリキャラの説明をと
思ったので説明します!
ホントは作らないつもりでいたんですが、
夏油の代わりに作ったキャラが呪力操術なの
忘れてたんですよねー。
だからどうやって百鬼夜行するつもりなのかがあれだったんで作りました
安藤波瑠
 
名前:安藤波瑠

術式:造霊術式

造霊術式…自分自身に対して(ルエリア)に対しての、
負の感情(憎悪、嫌悪、嫉妬など)を
呪霊化して操る術式


その他:6歳前後くらいに親に捨てられていたところを
陽貴に拾われた
安藤波瑠
陽貴様は、僕の命の恩人なんだ。
だそうです。
ちなみに呪力量も多いので、東京、京都に
千の呪いを放っても倒れることは無いです。凄いね。
あと波瑠は原作のミミナナの代わりです。



NEXT
なんかサブ垢作ってみたかったから作ってみた。
サブでは投稿せずに見る専でいこうかとおもってる。
一応本垢でも他の方々の小説も見るよ??

プリ小説オーディオドラマ