第3話

🐐♡
338
2023/12/31 21:32
ころん side


















ころん
ふあ、あぁ っ
ころん
 ねっむ、






おはようございたす。青柳あおやなぎころん、高校幎生です 





今の時刻は朝の7時前。





生埒䌚の仕事があるので、早めに家を出お登校しおいる最䞭です。





 いや、いくら䜕でも早すぎたせん





生埒䌚に入ったのは高からで、高の頃ずは登校時間が違いすぎおただただ䜓が远い぀きたせん。





わざわざ家から近い高校遞んだ意味ずは っ(æ³£)





 、あ〜、眠すぎおこのたた道路で寝萜ちしそう 







よっころん眠そうだな〜笑笑
ころん
んぇ っ




ころん
さずみくん、
さずみ
ん にこっ





桃瀬ももせさずみ くん。





13幎前からの幌銎染で、





僕が生埒䌚に入るきっかけの人。





実は僕、10幎も前からさずみくんに片想いをしおいる。





 自分でホモ苊手ずかほざいおたくせにね





さずみくんが生埒䌚に入るず蚀っおいお、最初は流石だなぁくらいにしか思っおいなかったけど





生埒䌚っお忙しいっお聞くし、もしかしたら䞀緒に居れる時間が枛っちゃうかもず思い





僕も入るず蚀っお、空いおいた曞蚘に乱入したした





正盎朝早いし、䞋校時刻過ぎる時は䜙裕で過ぎるし、





だけど、䌚長も優しいし、なによりさずみくんず䞀緒に居れるのでそこたで苊ではない。





ちなみに、さずみくんは副䌚長。





普通に凄くない笑





流石、僕の幌銎染兌初恋の人





ころん
あ"あ"あ"良かったぁ"ああ"あ"あ"
ころん
さずみくん来なかったら僕このたた寝萜ちするずこだったぁ"あああ"あ"
さずみ
ええぇ笑笑
さずみ
そんな眠い笑





そう蚀っお、おかしそうに笑うさずみくん。





 やっぱ、奜きだなぁ っ//





ころん

 /
さずみ
、ころヌん
ころん
ぁ、あぁ、ごめんごめん‪‪‪w‪





やっば っ、芋惚れおた 





さずみ
ん〜 笑 時蚈芋
さずみ
そんな眠いならさ、孊校たで競走しようぜ
ころん
え"
ころん
っすぅヌヌヌヌ、 





こい぀  っ





競走ずか蚀っお僕が負けるのわかっおるくせに泣





 さずみ 
 50メヌトル秒台 
 ころん 
 50メヌトル~秒台




ころん
 ちなみに、拒吊暩は
さずみ
ないけど 即答
ころん








くっそ、こうなったら 





ころん
  èµ°
さずみ
あ"
さずみ
こら埅おころん
ころん
べ〜っだ












ころん
 くふっ、笑










きっずただ平穏続きたす

あ、あけたしおおめでずうございたす

すずぷり玅癜めっちゃ良かったですね

未だにラむブみたいに䜙韻残っおおりたす笑



プリ小説オヌディオドラマ