前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ(?)
143
2023/09/02 08:32
俺達/僕達の夢は


「パティシエとして店をオープンさせること」
モブ
モブ
ねぇねぇ!夢ってある?
いれいす
いれいす
あるよ!「パティシエとして店をオープンさせること」だよ!
モブ
モブ
えっマジで言ってんの?ww男がパティシエ!?
やばwwしかもあんたらが!?ちょーウケるww
モブ
モブ
やば過ぎだろww





そんなことない。男のパティシエだっている






































いれいす
いれいす
今まで散々馬鹿にしてきた奴を見返してやる...!

















これは、俺達/僕達の復讐劇だ。
弥生(主)
弥生(主)
はい!どうでしたか?
弥生(主)
弥生(主)
掛け持ち常習犯…ってのは置いといて!新作です!
弥生(主)
弥生(主)
話の内容的には
弥生(主)
弥生(主)
専門学校でいれいすメンバーが自分達の夢を馬鹿にした奴に復讐として夢を叶えてみせる!と言う内容です!
弥生(主)
弥生(主)
後!夏休み毎日投稿は終わりです!
玲那
玲那
投稿頻度が落ちると思ってね!(てか落ちます)
弥生(主)
弥生(主)
では!
玲那
玲那
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ