第118話

おかえり、ひっか的な。
128
2020/04/19 12:26
そこには、、、




2人の泥まるけの幼児。






車から見た感じですでに、、、





あなた
咲、ごめん
さき
いや、いつか来る気はしてたわ




白濱くんは、車から飛び降りた





白濱くん
のんちゃん!!お母さん連れてきた!!
のぞみ
ママ!!ひっかになった!!
あなた
ふふふ、、、
ひかる
ままーー♡
あなた
寄るな
ひかる
なっちゃん、たのちーね?
なつみ
うん、ひーくんたのちね






よかった、ひっか。
ひかるのお利口さんは終わったわ




恭平、あんたの子、すげーわ




と思ってたら、





あなた
恭平くんって、すごいよね、あんな面白い子、産まれるんやお。もう1人作ろうーかなー?!




あなた!!
お前さんも、ずいぶんすごいよ!!!






おかえり、ひっか動画



全10作品、恭平と駿佑に送信した。







恭平
ひかるがオレの子になった
駿佑
想定してたレールに乗れて安心



お父さまたち、コメントが独特。




せめて、まともなコメントを!!と思ったが、、、





パパ
今日は、寿司取ったら?お祝いに。
こいつが1番キテるわ、、、おじいちゃま







さき
パパどこ行ってんの?
あなた
やっと気がついた?
さき
うん、、、あの人唯一普通で、この家では存在薄い
あなた
WESTのライブ行ってる
さき
へぇ、、、駿佑昨日行ったかな。
あなた
若いやろ?仕事じゃなくてやお?1人で。
さき
当てたん?
あなた
そう。






まともな人など、この家には居ない、、、





プリ小説オーディオドラマ