第148話

妹まだ?
147
2020/04/27 15:43
2人目は、なかなか出来なかった。



つくろ〜って言い出してから、1年半が経ち、、、











毎月、ちゃんと来てしまう生理がとても恨めしく思えてた。








駿佑
さき、疲れてる?
さき
ん?
駿佑
オレ、このままでもいい
さき
なに?
駿佑
子ども。
さき
あー♡ごめん、、、あたし、イライラしてる?
駿佑
してないよ
駿佑
ただ、エッチすんのが、楽しそうじゃない
さき
んーーん♡ありがとう
駿佑
なつみいるし、咲がいてくれたら、それでいい





優しい旦那さん。






だから好き。








駿佑
ただ、愛して。
さき
うん♡







最近にはないセックスだった。
自分たちの身体のことだけ考えて、シた。









あぁぁ、そうそう、、、








セックスって、こーゆー感じだったよね。









そんな事を、週に一度してたら、、、








生理が来なくなった、、、、








さき
魔法だね♡
駿佑
ふふふ、、、幸せ
さき
うん、、、








まだ、誰も知らない、私たちだけの秘密。






なつみが出来た時には味わえなかった幸せ感。







嬉しくて、3日、2人で夜な夜な泣いた。






裸で抱き合い、泣いた、、、













幸せな時間





プリ小説オーディオドラマ