第12話

12.
217
2024/03/17 09:59
壱馬さん!
北人
壱馬
トントンと肩を叩いて呼ぶ
壱馬
ん?なんや?
北人
まこっちゃんが呼んでる
壱馬
ごめん慎気づかんかった
壱馬
どした?
…機嫌悪いんかと思いました
壱馬
ごめんやって笑
その後もどんな話をしていたのか分からないけど


壱馬は余り喋らず、まこっちゃんの話を相槌を打って聞いている
その状態がいつまで続くのだろうとスマホを片手に考える
翔吾
なんか考え事?
翔吾
難しい顔してる
翔吾が話しかけてきた
北人
ううん
翔吾
もしかして壱馬のこと?
北人
え?
内心焦った


付き合ってることもメンバーに何も言っていないのに
北人
なんで?
翔吾
なんとなく?
北人
ふーん
翔吾
で?どうなの?
北人
ううんスケジュールのこと
翔吾
そっか
翔吾の察知能力はすごい


まあでも俳優としての力を見せつけてなんとか脱出
北人
……
やはり聴力は日に日に悪くなっている


本人がそれは重々承知だろう
川村壱馬のまま終わりたい。


本人の望みを叶えるのが恋人兼相方としては1番してあげたいことだが
今は難しそうに感じる。というか明らかに厳しい
誰にも言えない壱馬本人がいちばん辛いだろうが
俺も気を病みそうだ
北ちゃん〜壱馬〜ボイトレだって〜
北人
はーい
気分転換になる。考えるのを辞めて歌おう。
北人
壱馬ボイトレ行くよ
肩に手をやってそう伝える
壱馬
おう
ボーカル川村壱馬が終わるまで彼がそれを全うするその日まで
その日までを噛み締めて今日も歌おう

プリ小説オーディオドラマ