前の話
一覧へ
次の話

第23話

3幕 ?
821
2022/12/25 07:23











__副村長と村長が、本気の殺り合いを始めた。
中野くんを逃したのを、彼は怒って。
副村長はそこまで戦闘派ではない。ならば早く、加勢に行きたいのに、
なな湖
……なぁ、あんさん、誰なん?
なな湖
俺、はよ、あいつんこと、止めな、あかんのやけど。
うっせ、あんまうっさいと口塞ぐで。今のあんたただの雑魚なんやから。
そのヒトは、俺の腕を掴んだまま、俺を、煽った。
酷い、
“シャベル”を持った彼は未だ俺を引っ張り続けている。
なな湖
……あの、どこ行くん
疑問に思ったことを、聞いてみた。
そしたら、彼はニヤッと笑って、いった。
あんたの仲間の記憶を取り戻しに行くねん



























まぁいうてあんたらとの関わりはあんまあらへんからな。
品行崩壊の人らと仮面のおっちょこちょいしか関わりないし、俺ら“主役“は。
なな湖
………あんさん、もしかして、
おう、久しぶりやなぁ、なな湖さん?
容姿は一見女子に見える、ニット帽を被って、シャベルを抱えて。
見たことがあった、その人は、
なな湖
……しゃおちゃん……………?
シャオロン
ちっす〜w







































我々国幹部前線部隊隊長 “ シャオロン ” 参戦。

プリ小説オーディオドラマ