第75話

練習
1,483
2018/10/13 09:38
私と宇野ちゃんは練習を始めた
宇野実彩子
宇野実彩子
トークは私たちがカバーするから任せて
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
座り方とかは?
宇野実彩子
宇野実彩子
えーっとね、
タモリさんから近い方から言っていくね
あなた
あなた
うん
宇野実彩子
宇野実彩子
にっしー

リーダー
秀太
あなた
だっちゃん
あなた
あなた
私だっちゃんの前でもいいの?!
宇野実彩子
宇野実彩子
だっちゃんの隣は〇〇だよ?
あなた
あなた
えー、〇〇?!すごぉーい。
私緊張してダメだね
宇野実彩子
宇野実彩子
でしょ?だから、だっちゃんが行ってくれるって
あなた
あなた
優しいなぁ
宇野実彩子
宇野実彩子
優しいねだっちゃんは
あなた
あなた
ほんとだね。
あなた
あなた
あとね!立ち位置は??
宇野実彩子
宇野実彩子
そんな、緊張しなくていいよ!いつも通り!!!リラックスして!
あなた
あなた
わかってるけど、、
宇野実彩子
宇野実彩子
ソロパート大事だから頑張ってね!!
西島隆弘
西島隆弘
ほんとだよ。あなた、頑張って
あなた
あなた
隆弘?!なんで!
西島隆弘
西島隆弘
水飲みにきた。
隆弘は冷蔵庫を開けて水を飲み出した
あなた
あなた
あー!

意外とおっきな声が出て自分でも驚いたが1番驚いたのは隆弘だった。

吹き出しそうになっていた
西島隆弘
西島隆弘
ブッ
西島隆弘
西島隆弘
なんだよ、急にでかい声出して
あなた
あなた
それ、私の水
西島隆弘
西島隆弘
それだけ!?そんなおっきい声出さなくても
あなた
あなた
だって、間接キスになるんだよ??
西島隆弘
西島隆弘
だな
あなた
あなた
なによ!だな  って、もっと反応してよ
あなた
あなた
なるほどねぇ、したことあるんだ誰かと
西島隆弘
西島隆弘
っんなわけ
あなた
あなた
私見たことあるよぉ〜?ミュージックビデオでアーンし合ってたの😒
西島隆弘
西島隆弘
それはお仕事であって、本気の感情になったことはない
あなた
あなた
ほんと?めっちゃ楽しそうだよねぇ
西島隆弘
西島隆弘
それは、、、?!😳
あなた
あなた
はいはい!わかりましたよー
宇野実彩子
宇野実彩子
ちょっと!カップル喧嘩なんて見たくないんですけど!
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた!もういけるね!
あなた
あなた
ダメだよ。不安でいっぱいだよ
宇野実彩子
宇野実彩子
ならにっしーに教えてもらったら!
私はもう寝る!
おやすみ!!
あなた
あなた
宇野ちゃーん!


2人になった

とても気まずかった
西島隆弘
西島隆弘
....
あなた
あなた
.....
あなた
あなた
寝よっか
西島隆弘
西島隆弘
お、おう
自分の部屋に行こうとした
あなた
あなた
ちょ、隆弘。
西島隆弘
西島隆弘
んっ?
あなた
あなた
なんでついてくるの?
西島隆弘
西島隆弘
えっ?寝るんじゃないの?

隆弘は勘違いしていた
あなた
あなた
寝るって一緒にじゃないよ!
ほんとに変態だね。おやすみ!
すぐにはに入った

すぐに隆弘の部屋もしまった音がした
あなた
あなた
明日もがんばろ!

気合いを入れて、寝ることにした

プリ小説オーディオドラマ