第3話

楽 屋
813
2021/12/18 15:25
あなたside



こんにちは こんばんは おはようございまぁぁぁぁぁす!!
どーも!! ファンサマシーンこと竹下あなたでぇすぅぅぅぅぅぅ!!((
ねぇ。みんな。あなた達の楽屋見たくない? ねー。そうだよね。見たいよね!!((
せっかくだから、ちょーっとお見せしちゃう🌟🌟
じゃ、お楽しみにぃ~!!


松村「あなた誰に向かって喋ってんの?」

『え!!聞こえてる?笑』

松村「がんがんw」

『あ、ひみつ!♡』

松村「きもいよどうしたの」

田中「あ?何言ってんの?? あなたきもくねえだろ!!やめろ??」

京本「そうだよ。あなたは、可愛いんだから。」

末ズ「そうだよ。何言ってんの北斗。」

松村「なんで俺こんな責められてんの?」

ジェシー「AHAHAHA」

すと-こちじぇ「うるさい!!w/うるせぇw」

『で、樹のペンギン元気??』

田中「だから飼ってねぇ」

ジェシー「来る前にちゃんと、エサあげた??」

田中「だから飼ってねぇって」

森本「ちゃんとカツあげてきた??」

田中「だから飼ってねぇし、あげたらダメだろ笑」

松村「樹のペンギンいじりいつまで続くかな。」

田中「もう良いだろ笑」


『こんなうるさくても寝てるこーち凄いよね』

髙地「Zzz… _(*´﹃`*_ )_」


どう?? 面白かった??w
いっつもこんな感じでカオスだよw
じゃっ、また会おうね~!!
せーのっ…ずどんっ✊
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
↓💖5で次のお話💎

プリ小説オーディオドラマ