前の話
一覧へ
次の話

第5話

67
2024/04/20 13:44
まぁあの後ちゃっかり色々夏準に買ってもらって2人で仲良く帰りました
(なまえ)
あなた
アレン達まだかなー
夏準
夏準
僕たちは先に夕食作ってましょう
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前は料理得意!
夏準
夏準
それは助かります
(なまえ)
あなた
頑張りますっ!
30分後
(なまえ)
あなた
できたー!!
夏準
夏準
ありがとうございます、おかげで素敵な夕食になりました。
(なまえ)
あなた
いえいえ
夏準
夏準
あなたの下の名前って彼氏とかいたりするんですか?
(なまえ)
あなた
居ないよ、悲しいことにモテないんだよぅ
夏準
夏準
では、僕が貰ってもよろしいですか?
(なまえ)
あなた
ゑ?!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
夏準
夏準
あら、ダメでしたか?
(なまえ)
あなた
ダメじゃない、むしろ嬉しい
夏準
夏準
今日から僕のものですよ。逃げないでくださいね
(なまえ)
あなた
喧嘩とかしない限り逃げないよ、多分
アレン
アレン
ただいまー。おぉ!いい匂いすんな!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前が作った
夏準
夏準
手伝っただけですけど
(なまえ)
あなた
夏準、言わないでぇ
夏準
夏準
アンはまだ帰ってこないので食べてしまいますか
アレン
アレン
そうだな
(なまえ)
あなた
いただきます〜
アレン
アレン
いただきますッ!
夏準
夏準
いただきます
(なまえ)
あなた
美味しいぃ。久しぶりに温かいご飯食べた
夏準
夏準
今までどんな生活していたのですか?
(なまえ)
あなた
んー、アレンが逃げてから冷たいご飯に冷たいシャワー、あと部屋に監禁とかテストで5位以内じゃなかったらコスメ1つ壊すって脅されたり、バイオリンで殴られたり、サンドバッグにされたこともあったな
アレン
アレン
うん、朱雀野家燃やそう
夏準
夏準
捕まりますよ
夏準
夏準
まぁ、それはそうとアレンのせいであなたの下の名前がつらいおもいをしていたのでしたら許しませんが
アレン
アレン
いつの間にそんなに仲良くなったのかよ?
(なまえ)
あなた
んー、まあ付き合っちゃったので
アレン
アレン
は、、、、ハァァァァァ!????
(なまえ)
あなた
んふふ、さっきだけどねん
アレン
アレン
いやま、でも知り合いだからまだいいか
アレン
アレン
変なやばいやつだったら困るし
アン帰宅後
アン
アン
ハァっ!ちょっと夏準!抜けがけ禁止
(なまえ)
あなた
でもアンちゃん女の子だよね
夏準
夏準
説明してませんでしたっけ
アレン
アレン
してなかったな
(なまえ)
あなた
何が?
アン
アン
僕、男なんだよねHAHAHA
(なまえ)
あなた
え、、、、、
アレン
アレン
あれ?あなたの下の名前!?
夏準
夏準
固まってしまいましたね
(なまえ)
あなた
カチコチ
夏準
夏準
このままだとあれなので僕の部屋に運びますね
アレン
アレン
え、俺の部屋出よくねぇか?
夏準
夏準
何を言ってるんです?僕の彼女なので僕の部屋です。
アレン
アレン
俺の妹だぞ
夏準
夏準
あとひとつ言っておきますが、この家は僕のものなので主導権は僕にありますので
夏準の部屋
(なまえ)
あなた
え、?どこ 
夏準
夏準
僕の部屋です
(なまえ)
あなた
あ、夏準。
(なまえ)
あなた
私何してたっけ
夏準
夏準
アンの衝撃的な事実に固まっていたのでとりあえず運びました
(なまえ)
あなた
あー、まじか
(なまえ)
あなた
でも凄いね、女の子でいられるの
夏準
夏準
そうですね
(なまえ)
あなた
ていうか、夏準の部屋モダンでかっこいいね
夏準
夏準
そうですかね。
(なまえ)
あなた
っていうかここにいちゃあれだよね!うん。リビング戻ろうかっ!
(なまえ)
あなた
行こッ!
ガシッ
(なまえ)
あなた
はぇ?
夏準
夏準
このままじゃだめですか…?
(なまえ)
あなた
へ、、?

プリ小説オーディオドラマ