第21話

21話
115
2020/10/23 12:13

合宿当日


日向くんたちの期末もうまく逃れ、いよいよ合宿、、、緊張する


それに、、、、木兎もいる

はぁー、付いてなさすぎ



田中「潔子さんの隣荷物なんですか!じ、じゃああなたちゃんの隣は?」

あなた「私は決まってないけど」

田中「じゃあ!隣いいっすか?」

西谷「龍!抜け駆けはずるいぞ!」

日向「お、俺も!隣がいい!」

あなた「あ、なら補助席か、一番後ろになればいいんじゃないですか?」

日向「いいな!それ!」

影山「おい!日向ボケ!俺もあなたの隣がいい!」

(ちなみに、皆さん名前呼びになりました)

澤村「なんで俺たち抜きで席決めてんだー?」

菅原「ツンツン今のうちに隣座ろう!」

月島「菅原さんなにやってるんてますか?」

菅原「ギク」

あなた「あの、早く決めてもらっていいですか?」

東峰「じゃ、じゃあジャンケンにしよう」

皆「最初はグージャンケン、、、ポン」


澤村✊

菅原✊

東峰✊

月島✊

山口✊

日向✋

影山✊

田中✊

西谷✊


日向「しゃー!」

あなた「私、通路側の席でいい?」

日向「うん!」

繋心「じゃあ、乗るぞー」

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
今回は終わり!
じゃあ次回も見てねー!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ