第3話

久しぶりの撮影
48
2024/06/25 08:44
じゃぱぱ
じゃぱぱ
終わったー?
のあ
のあ
こっちはバッチリです!
えと
えと
大丈夫っしょ     完璧完璧




メンバーそれぞれ作品を作り終え、そろそろ撮影






じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあるな呼ぶ?
のあ
のあ
電話しますね!






プルルルル プルルルルル









カチャ







るな
るな
はい!
のあ
のあ
もしもしー   るなさん?   いま撮影来れる?
るな
るな
通話に入ったらいいんですね?    了解です!
のあ
のあ
待ってるねー




ピロン(るなが通話に入る)














もふ
もふ
あ、るなさん!
なおきり
なおきり
え?  
ゆあん
ゆあん
まじやん    久しぶりー!
るな
るな
お久しぶりですみなさん!     のあさんに呼ばれてきました!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おっけー     じゃあマイクラサーバー来れるかな?
るな
るな
るな天才なんで✨
るな
るな
ってあれ、、  どうやって起動するんだ。。(ボソ
ゆあん
ゆあん
もーう   ちょっと待ってろ!


スタタタタタタ💨







ガチャ(ゆあんくんがるなの部屋に入る)






ゆあん
ゆあん
んえーっとぉ            こうしてこうしてこうして、、、        よし!
るな
るな
ありがとうございます!!







ゆあん
ゆあん
ふぅ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
www   るなのお世話は大変だねゆあんくん
ゆあん
ゆあん
本当にな



みんな準備完了




じゃぱぱ
じゃぱぱ
録画は撮れてるー?
みんな
みんな
いいよー!   ーじゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし、じゃあ始めるね!
 



じゃぱぱ
じゃぱぱ
はいどーもみなさんこんにちは  じゃぱぱです!






こうして撮影が始まったのである








ーーーーーーーー
撮影後








じゃぱぱ
じゃぱぱ
終わり    みんなお疲れ様!
シヴァ
シヴァ
お疲れ様でしたぁ
もふ
もふ
グスン  なん か   いろんな思いで  溢れてる   わ。。
のあ
のあ
私もです😢
るな
るな
・・・
たっつん
たっつん
じゃぱぱの手紙のところで俺泣くの必死に堪えてたからなw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ 、、 ね        るなともこうやって動画撮るのは最後だし
るな
るな
なんか寂しいけど    2年間楽しかったです!
たっつん
たっつん
楽しかったんやったらいいよな
うり
うり
こうやってみると もっとるなと関わっておけばよかったって思う
ヒロ
ヒロ
俺もだわ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
人それぞれいろんなことを考えてると思うけど     
ヨイショ やっぱりるながいなくても12人でカラフルピーチというのは変わらないから!


みんなで肩を組む



のあ
のあ
そうですね
なおきり
なおきり
これからも僕たちはからぴちとして、前に進んでいく
どぬく
どぬく
それと同時にるなも夢に向かって歩んでいく
ゆあん
ゆあん
・・w    なんかエモいな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
例えどんな辛いことがあったとしても  お互い支え合っていこうな
みんな
みんな
うん!   ーじゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これからも頑張るぞー
みんな
みんな
おぉー!!

プリ小説オーディオドラマ