第5話

悩み事
47
2024/06/29 09:28
じゃぱぱの夢の中



るな
るな
アハハ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃ニカッ 
るな
るな
違います違います   本当なんですぅ!
るな
るな
るなて〜んさーい!






ーーーーーーー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
う、、うぅ



ガチャ






のあ
のあ
じゃぱぱさん?大丈夫ですか?


じゃぱぱさんー!



じゃぱぱさん




じゃぱぱさん!!!!






じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわぁ   びっくりした



俺はのあさんがいることに驚き ベットから思いっきり転げ落ちてしまった




じゃぱぱ
じゃぱぱ
いてててててぇ…
のあ
のあ
ふふっw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何笑ってんだよ!
のあ
のあ
いやぁ  じゃぱぱさんは面白いなぁ って
のあ
のあ
最近ずっと元気なかったので心配しに来ました!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そんな、、俺  元気なかったかな、、
のあ
のあ
はい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんでか話してほしい?
のあ
のあ
当たり前じゃないですか!  わざわざ部屋に来てまでやっぱ嫌とかなります!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう、、だよ ね









俺とるなは からぴち結成前から知り合っていた












結局 没になったけど、、 ドラマ作成を手伝ってくれるメンバーを募集した時にるなが来てくれた








たくさんの人がいるけど るなが1番目立っていた気がする






集まってくれた人たちみんながるなを推し始め るな教ができたんだよ





もちろんそのことは俺も知ってるからるなに話しかけた




何て言おうか迷ってた その時のるなのマイクラIDが Runa1225 だったから




「誕生日一緒やん!」




それが 俺とるなが交わした 初めての会話だった










るなはポジティブで明るいし 元気をもらってる






からぴちのメンバー募集した時にも来てくれてすぐにOKした






一緒に活動できる!とワクワクしてたけど るなは学生



勉強を頑張らないといけなく、撮影にもあまり来れていなかった





無期限活動休止になってしまった時もあったけど また戻ってきてくれた







約2年間、数少ないるなとの撮影は一生の思い出だし、映画作成の時 るなが家政婦さんしてくれた時もめちゃくちゃ楽しかった





メンバーみんなのテンションを明るくしてくれる そんなるなが















2024/2/17 カラフルピーチを卒業した






















そりゃ 夢に向かって頑張るんだったら喜んで応援するし、活動を続けられないっていうことも理解してる







だけど、、、













やっぱりるながいないカラフルピーチって 寂しいな









もちろん“12人でカラフルピーチ“








るなの存在は消えてないし、るなも陰で俺たちを見守ってくれていると思うし、俺たちもるなを一生懸命に応援している






わかってるよ もう2度と一緒に撮影できないかもしれない





でも夢にるながいて そのるなが活動再開、笑顔で毎日撮影にきてくれる






あの笑顔が 生活している普段の俺の頭の中に浮かんでくるんだ








忘れられない どうしても忘れられない







俺も辛いんだろうな、、 気にしないでいつも通り頑張ろう!ってなるべく踏ん張ってるつもりなんだけど























のあさんにはバレちゃったか




















































プリ小説オーディオドラマ