第36話

いつも楽しそうな君は2
106
2024/05/08 07:00
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
今回もどぬくさんモブレR注意⚠️
dn🤍‎
dn🤍‎
は、はい
dn🤍‎
dn🤍‎
お母さん、お金
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あらあんた最近よく働くね
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
これからもよろしくね?(圧)
dn🤍‎
dn🤍‎
は、い










dn🤍‎
dn🤍‎
今日もよろしくお願いします
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
えへへっいいよぉ(◜௰◝)((キモ




ドチュッ
dn🤍‎
dn🤍‎
あ"
パンパンパンパンッ
dn🤍‎
dn🤍‎
いあ"っ
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
どぬくくんならイけるって
dn🤍‎
dn🤍‎
いあっ
dn🤍‎
dn🤍‎
イきたくないっ、んあ"
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
大丈夫大丈夫
dn🤍‎
dn🤍‎
ビュルルルル
dn🤍‎
dn🤍‎
はぁはぁ
dn🤍‎
dn🤍‎
コテッ
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
トんじゃったか








dn🤍‎
dn🤍‎
はぁ
dn🤍‎
dn🤍‎
あ、れ?
dn🤍‎
dn🤍‎
モブさんは?
dn🤍‎
dn🤍‎
金だけ置いて帰ったのか
dn🤍‎
dn🤍‎
後処理しなきゃな







こんなふうに毎日体を売ってた


精神的にも肉体的にも限界だった


けどその限界を超えてしまった







そして感情が無くなった
dn🤍‎
dn🤍‎
こんな感じかな?
mf💜
mf💜
そっ、か
dn🤍‎
dn🤍‎
聞いてくれてありがとう
dn🤍‎
dn🤍‎
でも嫌なこと聞かせちゃったよね
dn🤍‎
dn🤍‎
ごめんね?
mf💜
mf💜
いや、大丈夫
mf💜
mf💜
辛かったんだよね
dn🤍‎
dn🤍‎
今はそんなでもないよ?ww
dn🤍‎
dn🤍‎
メンバーがいるからね
mf💜
mf💜
それでも辛いんでしょ
dn🤍‎
dn🤍‎
え?
mf💜
mf💜
みんながいても辛いものは辛い
mf💜
mf💜
自分はほんとにいていいのかって不安になる
mf💜
mf💜
そうでしょ?
dn🤍‎
dn🤍‎
う、うん
mf💜
mf💜
こんな、ちっぽけな俺でどうにかなるかは分からないけど
mf💜
mf💜
相談ならいつでも聞くよ?ww
dn🤍‎
dn🤍‎
ありがとう!w
dn🤍‎
dn🤍‎
もふくんが俺の前で笑った!✨️
mf💜
mf💜
俺だってそんなロ、ボット、、、じゃないんだしww
dn🤍‎
dn🤍‎
dn🤍‎
dn🤍‎
(なんか間があった?)
dn🤍‎
dn🤍‎
まぁもふくんも結構俺に心許してくれてるでしょ!
mf💜
mf💜
そうかもね?
dn🤍‎
dn🤍‎
やっぱもふくん大好きだぁー!!
ギュッ
mf💜
mf💜
ちょっ
mf💜
mf💜
離れろよ!///
dn🤍‎
dn🤍‎
やーだね!!
mf💜
mf💜
うぅ//
dn🤍‎
dn🤍‎
でも振り払ったりしないんだねwww
mf💜
mf💜
はぁ?!//
dn🤍‎
dn🤍‎
やっぱ俺に気があるとか、、、?ww
mf💜
mf💜
ふざけんなよ!!//
dn🤍‎
dn🤍‎
うふふww
mf💜
mf💜
お前何笑ってんだよ//
dn🤍‎
dn🤍‎
いや?ww
mf💜
mf💜
言えよ!!
dn🤍‎
dn🤍‎
やっぱり声はちっちゃいんだねww
mf💜
mf💜
うるさい
dn🤍‎
dn🤍‎
いつかもふくんが俺に普通に話してくれるようになるといいなぁ
mf💜
mf💜
一生話さないから
dn🤍‎
dn🤍‎
ひどっ
mf💜
mf💜
でももしかしたらあるかもね
dn🤍‎
dn🤍‎
ほんとに?!
mf💜
mf💜
もしかしたらね
dn🤍‎
dn🤍‎
じゃあその日をずっと待ってよ!!
mf💜
mf💜
頑張れー(棒)
dn🤍‎
dn🤍‎
(棒)なのバレてるよ
mf💜
mf💜
www
dn🤍‎
dn🤍‎
ちょっと!!





、、、




mf💜
mf💜
てか離せよ
dn🤍‎
dn🤍‎
やだね!!
dn🤍‎
dn🤍‎
こうすればいつでももふくんと話せるもーん!
mf💜
mf💜
ふざけたこと言ってんじゃねぇよ//
dn🤍‎
dn🤍‎
照れてる?
mf💜
mf💜
照れてないし!!///
dn🤍‎
dn🤍‎
ほんとかなぁ?ww
mf💜
mf💜
お前まじでふざけんなよ
dn🤍‎
dn🤍‎
ごめんってー!
dn🤍‎
dn🤍‎
離す気はないけど
mf💜
mf💜
だからやめろって//
dn🤍‎
dn🤍‎
これからもよろしくね?
mf💜
mf💜
何がだよ
dn🤍‎
dn🤍‎
俺の遊び相手好きな人
mf💜
mf💜
遊び相手?
mf💜
mf💜
ふざけんなよ
dn🤍‎
dn🤍‎
www
dn🤍‎
dn🤍‎
(もふくんに本気で伝えんのはまだ先かぁww)
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
はいありがとうございます!
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ちょっとやっぱ主にRは難しいっすね
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ちゃんと練習すれば出来んのかもしれないけど
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
あれはまじ適当にやったんでね
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
はい
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
過去編ゆあんくんのより短いのはすいません
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ネタがないんすよ
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ほんとに
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ネタ誰か下さいよ
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
12人の過去書けるほどネタは持ってないっす
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
すいません
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
まぁ頑張りますけどよぉ
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
あとどうやってたっつんさんと会ったかは
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
また今度で
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
分かりにくい構図ですいません









今回1006文字
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ちょこねこ🍫@スランプ気味かもですさん、白蓮さん、アヤさん、あさん、猫羽@弟子!!さんお気に入り登録ありがとうございます!
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
勝手に名前出してしまってすいません

プリ小説オーディオドラマ