第2話

嫌いって言ってみた
265
2025/07/30 12:03 更新



『 …… 嫌い。 』





フョードル・ドストエフスキー
……ほう..?
フョードル・ドストエフスキー
理由をお聞きしても   ?
フョードル・ドストエフスキー
何かしてしまいましたか  ?

余裕の笑みを浮かばせながらそう聞いてくる。
質問責めにあうも、ずっと睨みながら

黙っていると流石に焦り始める。



フョードル・ドストエフスキー
、 本当に嫌いになってしまいましたか...?
フョードル・ドストエフスキー
僕には心当たりが無いのですが....。






フョードルが手を口の前に翳し 、 考える素振りを

みせる。



そして少しの沈黙が続いた








フョードル・ドストエフスキー
なんてね、「 嫌い 」 なんて  嘘ですよね   ?
フョードル・ドストエフスキー
僕が気付かないと思いましたか?


最初から嘘だなんて気付いていたけど、

あなたちゃんの 反応を 見たかったから

一旦泳がす。


だけど あなたちゃんに睨まれるのは

流石に精神的にきたからネタバラシを求める
フョードル・ドストエフスキー
で  、 本当は  どうなのですか  ?





バレたか……もっと演技上手くしたらよかった…

と悔やんだがネタばらしをすると
フョードル・ドストエフスキー
貴方が僕の事を嫌いになるなんて有り得ません。ですよね?

全部お見通しだったようです


すみません!!チャットで書いていますが、次から
「」で書きます!!

プリ小説オーディオドラマ