第6話

〜2話〜初任務
119
2024/07/07 09:00
誰目線でもない
テリー)にゃあ
望月  結海奈
望月 結海奈
前とは違う猫さんですね!!
テリー)事件以来です
事件項目 誘拐
推定 20人
状況 公園で遊ばせていたら誘拐されていた
依頼内容 その子の保護、犯人の確保
胡桃  結奏
胡桃 結奏
テリーさんチップを
テリー)にゃあ
胡桃  結奏
胡桃 結奏
確かここでしたよね、、?
双葉  結愛
双葉 結愛
初任務だね、
望月  結海奈
望月 結海奈
では行きましょう!!





























双葉  結愛
双葉 結愛
ん〜、、
双葉  結愛
双葉 結愛
聞き込みしたらここだって言われたけど、、
双葉  結愛
双葉 結愛
倉庫、、
双葉  結愛
双葉 結愛
だよね、、?
双葉  結愛
双葉 結愛
中からなにか聞こえる、
ピトッ(ボイスレコーダーを当てる音)
女の子)辞めてっ!!なんでおにーさんそんなことするの?グスッ
MOB)うるせぇ黙れっ!!ドカスカバン(殴る音)
望月  結海奈
望月 結海奈
行った方がいいでしょうか、、?
双葉  結愛
双葉 結愛
うん行こっ
バンッ(ドアを開ける音)
胡桃  結奏
胡桃 結奏
貴方そこの女の子に何をしていましたか?
MOB)ここは俺とこの子の家だ!!
双葉  結愛
双葉 結愛
は?
胡桃  結奏
胡桃 結奏
え?
望月  結海奈
望月 結海奈
どゆこと?
MOB)お前達は入ってくるな!!
女の子)ガクガク
双葉  結愛
双葉 結愛
ねぇ
双葉  結愛
双葉 結愛
ここ公共の倉庫なんだけど、、
MOB)俺とこの子は家族なんだよ!!
MOB)俺はこの子が好きだ!!
MOB)だからそういう事をした!!
MOB)悪いか?
双葉  結愛
双葉 結愛
オェッ
望月  結海奈
望月 結海奈
気持ち悪いですね、、
望月  結海奈
望月 結海奈
そんなことしてその子が喜ぶと思いますか?
望月  結海奈
望月 結海奈
まだ中学校にも入学していないのに本っ当に気持ち悪い、、
望月  結海奈
望月 結海奈
こっちに来てください
望月  結海奈
望月 結海奈
もう一生こんなこと出来ないようにしっかりと躾してあげますよ♡
MOB)ヒッやばいやばい逃げないと殺される
胡桃  結奏
胡桃 結奏
こっちはもう塞いでますよ、!
MOB)というか何で犯人が俺だと思ったんだよ!!
双葉  結愛
双葉 結愛
この期に及んで何故?
双葉  結愛
双葉 結愛
立場分かってんの?
MOB)なぜ俺だと思ったのか分からないと認められないなぁ
双葉  結愛
双葉 結愛
わかったよ解説するよめんどくさいなぁっ
双葉  結愛
双葉 結愛
君がその子に暴力を振るっていたという最大の証拠はその子の痣だ
双葉  結愛
双葉 結愛
ねぇ君上着を脱いでくれるかな?
女の子)分かりました、、
双葉  結愛
双葉 結愛
ほら痣があるでしょ
双葉  結愛
双葉 結愛
それにそこにもそこにもそこにも血が落ちている
MOB)染み付いてたやつか、、
双葉  結愛
双葉 結愛
そして君の1番の罪はこれ!!
バンッ(倉庫の奥の収納スペースを開ける音)
双葉  結愛
双葉 結愛
ほら!!
双葉  結愛
双葉 結愛
19人の死体が入っている、!
双葉  結愛
双葉 結愛
これでも君は言い逃れできるのかな?
MOB)チッもういい此奴だけでも死ねッ!!
女の子)きゃぁぁぁ!!
望月  結海奈
望月 結海奈
暴力はダメですよ?
MOB)グハァッ
胡桃  結奏
胡桃 結奏
警察呼びました、!
ウーウーウーウー
警察)警察だ!!
大人しく付いてこい!!
望月  結海奈
望月 結海奈
一件落着ですね、、
双葉  結愛
双葉 結愛
うん、、
パチッ(結海奈が死体に手を合わせる音)
双葉  結愛
双葉 結愛
望月  結海奈
望月 結海奈
どうか安らかにお眠り下さい、、
望月  結海奈
望月 結海奈
よしっ!!
望月  結海奈
望月 結海奈
帰りましょう!!
胡桃  結奏
胡桃 結奏
ですね、!
双葉  結愛
双葉 結愛
だね〜
〜すのてい事務所〜
望月  結海奈
望月 結海奈
記録者の仕事ってレコードまとめることですよね、、?
胡桃  結奏
胡桃 結奏
そうですね、、!
〜数十分後〜
望月  結海奈
望月 結海奈
よし!!
望月  結海奈
望月 結海奈
まとめられました!!
胡桃  結奏
胡桃 結奏
私もまとめられました、!
双葉  結愛
双葉 結愛
おぉ〜!!
双葉  結愛
双葉 結愛
すご〜!!
双葉  結愛
双葉 結愛
じゃあ帰ろ!!
双葉  結愛
双葉 結愛
ばいばーい!!
???) ここかな、、?
あと少し出会える!!
待っててね!結愛、!
ゆな(主)
ゆな(主)
終了!!
ゆな(主)
ゆな(主)
果たして最後に出ていた子は誰でしょうか?
ゆな(主)
ゆな(主)
次回は気が向いたら☆
ゆな(主)
ゆな(主)
ってか文字数1100文字超えてる!!
ゆな(主)
ゆな(主)
おつゆな〜!!

プリ小説オーディオドラマ