第14話

おふろたいむ
76
2023/07/25 12:45
〜お風呂〜
白福雪絵
さーここからは恋愛トークのじかんでーす!
谷地仁花
えっっ!?
雀田かおり
じゃあ烏野チームに質問〜!



















その頃
全員
丸聞こえなんだよな〜
(男子全員)
及川徹
あなたは俺の事大好きだから俺の惚れ話聞けるかな???
岩泉一
いやあなたはお前のことをめんどくさい兄と認識してるから無理だなうんこ野郎
及川徹
ひどい!
宮侑
なんの興味もないんよな
宮治
でもちょっとは気になっとるやろ?
宮侑
まぁ
澤村大地
こういうのって聞いてていいんだろうか笑
菅原孝支
なんとかなるべ!
聞こえてただけだもんな!



















雀田かおり
じゃあ烏野のなかで1番まともな人って誰?
あなた
それはどゆいう?
雀田かおり
うちらでいう赤葦的な?
木兎光太郎
俺は!?俺は!?
赤葦京治
木兎さんうるさいです
清水潔子
んー私的にはやっぱ澤村かなー💭
菅原孝支
大地!よかったじゃん!
澤村大地
良かったのか?笑
谷地仁花
私的には山口くんとか優しくて頼りになります!
日向翔陽
山口モテ期到来か!?
山口忠
いやこれモテるかモテないかじゃなくてまともかどうかの話でしょ笑
雀田かおり
あなたちゃんはー?
あなた
縁下さん(即答)
白福雪絵
即答w
清水潔子
え!?なんでなんで???
あなた
みんなを落ち着かせることができるまとめ役的な?
谷地仁花
あー…なるほど笑
西谷夕
力が羨ましいぜ!!
縁下力
なんか嬉しいな
白福雪絵
じゃあ次私質問ー
白福雪絵
あなたちゃん!
あなた
はい!
白福雪絵
彼氏さんとはどうなのよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
あなた
いや別に何も笑
雀田かおり
いやでもあるでしょ???
あなた
いやほんとにw何も無いですよw
あなた
あ、強いて言うなら
雀田かおり
やっぱりあるじゃん🎶
あなた
今日ジュース奢ってもらいました
白福雪絵
ん???それだけ?
あなた
はい!
あなた
おいしかったです!(ジュースが)
宮侑
北さん!?ガチですか!?
北信介
お、おん
雀田かおり
あなたちゃんかわいいね💞
あなた
いやかおりさんの方が100倍いや1000倍可愛いですよ笑
雀田かおり
いやん💗
白福雪絵
ほんとにあと何もないの?
あなた
は、はいそうですけど?
雀田かおり
じゃーあ彼氏さんのことをたっくさん褒めて下さい😊
あなた
え、えぇ
あなた
まぁ可愛いですよねとっっても世界一可愛いんじゃないかってくらい!あとかっこいい!バレーしてるときほんとに輝いて見えちゃう///そのせいで最初直視できないんですよね〜笑
白福雪絵
だってよ北く〜ん?よかったね(*^^*)
全員
え!?知ってたの!?
(男子たち)
雀田かおり
そりゃあヒソヒソヒソヒソうるさいし
あなた
え!?いるの!?
木兎光太郎
へいへいへーい!
木兎光太郎
あなた!まるっきり聞こえてたぞ‼️
あなた
ぼっくん!?
あなた
え、無理///

プリ小説オーディオドラマ