第59話

☆54☆
11,704
2018/09/15 19:52
雄登
雄登
あなた?どうかした?
??
え?あなた?あなたやんな!?
あなた
なんでここにいるの?駿佑だよね!?
駿佑
駿佑
そう!え?あなたやろ!?なんで、ここおるん!?
あなた
えっと、私はking&princeに入ってて
駿佑
駿佑
え!?あなたが!?マジで!?
あなた
そういう駿佑は?
駿佑
駿佑
え?関西でジャニーズjrに入ってんやけど、少クラに呼ばれてん!
あなた
え!?じゃあ、一緒に出れるじゃん!
駿佑
駿佑
ほんまや!
雄登
雄登
えっと、あなた〜
知り合い?
あなた
うん!関西にいた時の親友!!
それで、むっちゃまれに連絡とってたぐらいだった!
雄登
雄登
道枝駿佑さんですよね?
駿佑
駿佑
那須雄登さんですよね?
あなた
あはは!2人とも、大丈夫??
駿佑
駿佑
あれ?あなたって今更だけど、女だよね?
あなた
あー。このくだりなつかしいww
ジャニーズでは男って事でお願い!ww
駿佑
駿佑
おっけい!で、挨拶しに来ただけなのにあなたに会えたけんよかったわ!
あなた
そうそう!駿佑がジャニーズやってるって初めて知ったwww
駿佑
駿佑
俺もあなたがまさかジャニーズになったとはww
あなた
まあ、駿佑はイケメンだからジャニーズとしては行けそうだけど〜
駿佑
駿佑
あ、ありがとうww
雄登
雄登
あの〜。2人とも?感動の再会は置いといて、
もうそろそろ本番!!
あなた
え!?じゃあ、戻るね!2人ともあとでねー!!
雄登
雄登
はーい!
駿佑
駿佑
はーい!

プリ小説オーディオドラマ