第93話

89.🦖
2,184
2021/08/16 12:17


.








🦖
🦖
はぁ っ  …  はぁ  っ
🦖
🦖
あなたは何処にやった     …   っ   !!
🍑
🍑
まじで 、 しぶといわねあんた   !!









ボスの会議室の奥の倉庫に







椅子に締め付けられて 、 座ってる







おまけに 、 もぶっぽい奴に背中やら足やら硬い棒で叩かれるし






でも 、 それよりあなたの場所聞かなきゃだし







もぉぉぉぉぉぉ !!







まじで 、 頭ぱんぱんなんですけどぉぉぉぉ !!






🍑
🍑
…         仕方ない奴ね
🍑
🍑
あんた達   …   あれ・・出しなさい
え   …    でも 、流石に危険じゃ   
🍑
🍑
殺してでも 、 なんでもいいの  !!
🍑
🍑
早く此奴を黙らせて   !!









そう言って 、 もぶが持ってきたのは







棒の先っぽに 、 火がついてるやつ







怖い







怖すぎる







てか 、 紐で目とか口まで隠してくる







… まじ 、 意味わかんないんだけど






🦖
🦖
…      い  っ    !!!!!!!!








背中に 、 痛みを感じた







多分 、さっきのだ







🍑
🍑
…       流石に気絶はしたでしょ








ぎゅ っ







… 待て







俺は 、 こんな事で気絶なんかしないぞ !!






🦖
🦖
ゴホ ッ ゴホ ッ   …   あなたは    …    っ
🦖
🦖
何処だ     !!!!!!











.





棒の先っぽに火がついてるやつ …

名前がわかんない !!







プリ小説オーディオドラマ