第58話

54.🐑
2,635
2021/07/18 00:11


.








🐤
🐤
てんさん 、 ここに座ってください







皆 、 なんやかんやてんと打ち解けて







僕も 、 前に戻った感じがした 。







🔟
🔟
ありがとう 、 ウィンウィン君だっけ ??
🔟
🔟
可愛い顔してるよね   … ㅋ
🐑
🐑
ねぇねぇ 、 てん僕は 〜  ??








そうゆって 、 てんの目の前で







自分に指をさす 。







🔟
🔟
ヤンヤンも可愛いよ 〜   ^^







てんは 、 またまた頭を撫でてくれる







この優しい感じ 、 変わってるけど本当に大好き






🦖
🦖
ヤンヤン 、あなたは部屋に寝かせておいたからね 〜








ソファに座りながら 、 シャオジュンが言う






あなたは 、 車ですぐ寝たらしい







なんで 、 寝たかは知らないけど







🐰
🐰
リノ 〜 風呂入ろ ‪〜 ぜ 〜   !!
😈
😈
じゃ 、 ヤンヤン俺ら風呂入ってくるわ 〜
🐑
🐑
行ってら 〜








.


なんか 、 平和だ (´∀`)





プリ小説オーディオドラマ